

サエコさんとダルビッシュ有さんがハワイで12月に挙式を挙げる予定

プロ野球の北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有さんと女優のサエコさんが12月中旬にアメリカのハワイで挙式をすることが10月29日に分かった。2007年11月11日に婚姻届を提出してから、約1年を経た。当時はサエコさんが妊娠しており、ダルビッシュ有さんも2007年12月に北京オリンピックアジア予選への出場を控えていたため、当初から挙式は今季のオフを予定していた。
球界を代表するイケメン選手と、ウエディングドレスに身を包むキュートなサエコのツーショットに注目が集まっている。サエコさんは2008年3月に長男を出産し、10月24日には自身のブログに今は彼を支える事やチビダルくんと過ごす時間を大切にしたいと思っていますとブログに綴っていた。2008年の12月に、現在作成中のブログ本を出版した後は当面の間、芸能活動を休止して主婦業に専念することを発表している。

そんな幸せいっぱいなダルビッシュ有さんのプロフィールについて調べてみました。

ダルビッシュ有 1986年8月16日、大阪府生まれの21歳。イラン人の父親と日本人の母親の間に生まれ、高校時代には4度も甲子園に出場し活躍した。その成績全てが輝かしいものだった。03年には準優勝04年には大会史上12度目10年ぶりのノーヒットノーランを達成している。その都市にドラフト1位で東北高校から北海道縫い本ハムファイターズに入団し、06年には44年ぶり2度目の日本一に導いた。その年のアジアシリーズ制覇にも貢献し、シリーズMVPに輝く。07年には、日本ハムのエースから日本球界を代表するエースになり、最多奪三振、沢村賞、ゴールデングラブ賞、シーズン最優秀選手、ベストナインと数々の賞を総なめにしていった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000047-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

ダルビッシュとサエコの結婚生活は順調そのもの♪

ダルビッシュ有選手がキャンプの初日に遅刻してしまったみたい。ムードメーカーの森本選手もダルビッシュから遅れて遅刻してしまった。
大社オーナーの訓示が行われている事を二人とも知らなかったらしい。遅れてきた二人にお咎めはなかったものの、罰の悪いキャンプスタートになってしまった。

ダルビッシュ選手といえば、新婚ホヤホヤの若妻サエコとの仲も気になりますが、おなかの中の子供さんも順調に育っているようです。
そこで、ダルビッシュ選手とサエコさんについて改めてプロフィールで紹介します。

サエコ 本名は非公開。1986年11月16日、宮崎県生まれの21歳。01年、日本テレビのドラマでデビュー。バラエティ番組学校へ行こう!のレギュラーで人気を博し、映画などにも、多数出演している。
06年4月、早稲田大学人間科学部に入学していたが、在学中に妊娠が発覚し結婚に至った。趣味はネイルアート。身長は157cmと、小さいイメージがあるがそこまで瀬は小さくないみたい。血液型はO型です。

ダルビッシュ有 1986年8月16日、大阪府生まれの21歳。イラン人の父親と日本人の母親の間に生まれ、高校時代には4度も甲子園に出場し活躍した。その成績全てが輝かしいものだった。03年には準優勝04年には大会史上12度目10年ぶりのノーヒットノーランを達成している。その都市にドラフト1位で東北高校から北海道縫い本ハムファイターズに入団し、06年には44年ぶり2度目の日本一に導いた。その年のアジアシリーズ制覇にも貢献し、シリーズMVPに輝く。07年には、日本ハムのエースから日本球界を代表するエースになり、最多奪三振、沢村賞、ゴールデングラブ賞、シーズン最優秀選手、ベストナインと数々の賞を総なめにしていった。

そんな、若くして成功を収めた二人の新婚生活は順調そのもの♪料理が嫌いだったサエコだが、ダルビッシュ選手の為に頑張ってお弁当を作るうちに好きになってきたと、自信のブログで報告していた。

お二人の健康とお子さんが健やかに育っていく事をお祈りしております。
