

人気ロックバンドの銀杏BOYZのギタリスト・チン中村が5月15日に結婚する

銀杏BOYZのギタリストであるチン中村さんが5月10日にバンドの公式ホームページでこの5月15日に結婚する事にいたしました。そして、今年の秋には子供が生まれる予定ですと結婚および子供が出来た事を発表した。
チン中村からの報告を受けたボーカルの峯田和伸は自身のブログでこう発言した。チン中村の彼女が去年の11月に妊娠した事がわかりました。ふたりは話し合った結果。結婚する事になりました。とチン中村との結婚の経緯をファンに明らかにした。ただ峯田和伸はチン中村に対して一つだけお願いをした。僕は結婚式には行かないだろう。前からバンドメンバーの結婚式には出ない。と決めてある。嫌いだからじゃない。めんどくさいわけでもない。もちろん、意地を張ってるわけでもないんだよ。ごめんよ。でも、わかってほしい。おねがいだよと心境を吐露した。それに続けて、ほんとにおめでとう。結婚式には顔出せないけど許してナ。元気な赤ちゃん生まれるように毎日祈ってから寝てるからなと綴った。

そんな銀杏BOYZについて調べてみました。

銀杏BOYZ 日本の4人組のロックバンドで、全身のGOING STEADYの時に設立したインディーズレーベル初恋妄℃学園に所属し活動している。比喩をつかわない裸の歌詞、性衝動を書きなぐった歌は多くのファンに支持されている。バンドのメインテーマは恋と退屈!そして、チン中村 本名は中村章宏で、埼玉県所沢市出身で明治大学を卒業している。そして、BOYS NOW、Derangementsというバンドも平行して活動中だ。峯田と素人女性とのユニット、敏感少年隊でも活動している。あと、鉄道マニアとしての顔でもよく知られている。ライブ時のエキセントリックなギタープレイには評価が高い。

音楽バンドのギタリストの結婚!本当に嬉しい事です。何事にも変えがたい幸せと赤ん坊を掴み取ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000032-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
