スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅野美穂さんに年内の結婚がウワサされているようです

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんがついにゴールインしそうだった。2人は10年前の1998年から交際を始めて、これまで何度となく結婚が秒読みだといわれてきた一大カップルの菅野美穂さんと稲垣吾郎さんついに事務所側が結婚を認めるんじゃないかと思われているようです。
芸能記者によると、菅野美穂さんもすげに30歳になって、結婚の準備は整っている。3年前に大手プロに移籍したのも結婚を見据えてともっぱらのウワサ!その大手プロには既婚女優が何人もいるし、稲垣吾郎ともつりあう。との見解だ。後はタイミングで、2008年内での結婚が濃厚だと思われる。菅野美穂さんは来年の秋からNHKのスペシャル大河ドラマ坂の上の雲に出演する事が決定している。同ドラマはNHKが5年前から企画している対策で、2009年から3年にかけて全部で13話が放送される。その本格的な撮影が始まる前に稲垣吾郎さんとの結婚を発表する可能性が高いと思われているようです。ドラマは、中国やロシアで大規模なロケが行われ、長期間にわたって拘束されるのは確実で、全てのスケジュールをこなしてからでは遅すぎるのではないか?大河ドラマの篤姫の主演が決まった宮崎あおいは、同じ理由で撮影が始まる直前に結婚を発表しました。菅野美穂は女性誌に夫婦同然で都内のすし屋に週1ペースで通っていると報じられている。

これほど長く付き合いが続いたのだから、結婚しても大丈夫だと思います。はやく、嬉しいご報告をお待ちしております。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000002-gen-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。