スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙葉 夫の藤井隆とのCM初共演でやっぱり素敵な方と惚れ直しちゃう

お笑い芸人の藤井隆と、妻の乙葉が二人でシャンプーのメリットのCMキャラクターを努めることになった。5月14日の水曜日に東京都内で行われた会見に揃って出席した。夫婦で初めてとなるCM共演では乙葉は「お家での隆さんしかあまり知らないのですが、現場でのスタッフさんへの気配りとかをみて、やっぱろ素敵な方だと思いました。」と、結婚したての頃と変わらない仲睦まじい様子を見せつけいた。
今回のシャンプーのメリットのCMは子供の健やかなせいょぷを願う親の気持ちをテーマに制作された。今回のテーマについてついて聞かれると、2007年10月に長女が生まれて、父親になった藤井隆はお風呂で僕が子供の耳に水を入れてしまっても、綿棒できれいに拭いてくれたりして本当に頼もしいです。と、乙葉の母親としてのふるまいに太鼓判を押すと、乙葉も負けじと、子供が大好きでしょうがないのが見てて分かる。パパが帰ってくるよって言うとニコっとして待ってるんです。それだけ愛情を注いでくれてるんだなって、と藤井隆の父おやっぷりを100点満点と評価した。

そんな藤井隆について調べてみました。

藤井隆 1972年3月10日大阪府生まれ。高校卒業後の1992年にテレビのツボでテレビデビューを果たし仕事をサラリーマンとの兼業から吉本興業に一本化する。その後、新喜劇の劇の中で病院の病人が全員オカマというシナリオで藤井隆がおかまキャラを見事に演じ切り、大爆笑をさらっていった。そのことからおかまキャラとして大ブレイクした。2000年には浅倉大介のプロデュースによるシングルナンダカンダで歌手デビューし、紅白歌合戦にも出場している。その後は、マシュー南などのキャラクターを数多く作りだし司会業もこなすようになっている。

夫婦そろってCM出演を果たすまでのおしどり夫婦になったお二人の今後の活躍にも期待しています。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。