スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシュリー・シンプソンとピート・ウェンツが結婚!

4月に婚約を発表したアシュリー・シンプソンと、パンクロックバンドのフォール・アウト・ボーイのベーシストとして有名なピート・ウェンツが5月17日の夜に、ロサンゼルスにあるアシュリー・シンプソンの両親の家で、家族と親しい友人をあつめて結婚式を挙げた。
モニーク.リュインさんのデザインによるアイボリーのレースののウェディングドレスにウィリアム・ノーブルさんのジュエリーをまとったアシュリー・シンプソンとピート・ウェンツが、約150人のゲストの前で愛を近い結婚式を締めくくった。花嫁介添人を務めたのは、アシュリーの姉で歌手・女優のジェシカ・シンプソン。また、指輪交換のための結婚指輪を届ける大役を果たしたのは、ピート・ウェンツの愛犬イングリッシュ・ブルドッグのヘミングウェイだったのが、一番のサプライズだった! セレモニーのテーマは不思議の国のアリスで、ウェディングケーキにはティーポットやストップウォッチがあしらわれているなど、すばらしい演出がたくさんあった。ゲストの中には、ジェシカ・シンプソンの恋人である・NFLダラス・カウボーイズのトニー・ロモなどの姿が見られていた。

そんなアシュリー・シンプソンさんについて調べてみました。

アシュリー・シンプソン 1984年10月3日アメリカ合衆国テキサス州生まれ。17歳で女優デビューし、テレビドラマに出演した。19歳で念願のレコード・デビューをするなど、スターへの階段をどんどんと上っていった。そして、大ブレイクしたきっかけとしてどうしてもはずせないのが、MTVで放送されたMTVアシュリー・シンプソン~デビューへの道~である。アシュリー・シンプソンが女優から歌手になるまでの家庭をドキュメンタリーしたリアリティ・ショーのヒットのおかげでデビュー・アルバムのオートバイオグラフィーが全米初登場1位になり全世界で400万枚を売り上げた。

まだまだ若いお二人ですが、これからの長い時間を二人で頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000008-eiga-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。