スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJドラゴンが料理研究家でモデルの女性と結婚

5月25日に都内で披露宴を行う事になったDJドラゴンさんとモデルで料理研究家としても知られる西歩見さんが結婚していた事がわかった。2007年12月4日の西歩見さんの誕生日に婚姻届は提出しており、半年を経ての新郎新婦お披露目となる。
出会いは2006年12月18日だった。サックス奏者としてドラゴンと音楽ユニットを組む俳優の武田真治さんの34歳の誕生日だった。関係者によると、都内で開かれたパーティーにモデル仲間に誘われて西歩見さんも参加していた。ここで初めて挨拶を交わし、武田真治が出会いを演出した事になった。そして、数日後にDJドラゴンが対面の礼状をかねたカードを書き送ったという。しかし、すぐに交際に発展する事はなかった。そして、半年ほどが過ぎて恋人関係になり、2007年12月に婚姻届を提出した。知人や関係者へは直接の報告が済んだいなかったことから、5月25日に披露宴開催になった。

そんなDJドラゴンについて調べてみました。

DJドラゴン 1968年3月13日茨城県生まれ。1992年結成のTHE BIG BAND!!ではボーカルを担当している。そして、ラジオDJや、デザイナーとしても活躍し、人気グループ レミオロメン のツアーアイテムのデザインも手がけている。現在ではクラブDJ、ラジオDJ、グラフィック・デザイナ、ミュージシャンとして数多くの肩書きがある。実際は英語表記のDRAGONの方が有名である。

これからも末永くお幸せになっていただけることをお祈りしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。