スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「モー娘。」に台湾ファンが熱狂!新メンバー候補も誕生。

2008年5月23日に台北でコンサートを、翌日に控えたモーニング娘。が、台湾に到着した。台湾電視(TTV)局で、新メンバーを選ぶオーディション番組「早安家族New Star」の収録を行った。空港では、モーニング娘。のメンバーを出迎えるために多くのファンが待機し、80人を超える保安員配備されたが、メンバーがロビーに姿を見せると、割れんばかりの大騒ぎになった。到着後に、メンバーはそのままテレビ局のスタジオに入り、収録に参加している。
モーニング娘。といえばアイドルにしてはメンバーが結婚している数が多いともいえます。石黒彩さんと市井紗耶香さん、辻希美さんそして、飯田圭織さんと、何人も結婚されています。そして、お子さんを出産されお母さんとしても頑張っていられます。

そんなモーニング娘。について調べてみました。

モーニング娘。 日本の女性歌手グループで、ほとんどの楽曲の作詞・作曲およびプロデュースをつんく♂が手がけている。略称はモー娘。と称される事が多い。1990年代末から2000年代前半にかけて日本を代表するほどの爆発的な人気を誇り、結成11年目になる2008円でもシングルがオリコン週刊チャートベスト10位以内に入るなど、長い活動期間にもかかわらず人気を保ち続けている。モーニング娘。の。は当初のつんく♂の命名では。がついていなかったが、当時ASAYANでは画面に表示されるテロップのほとんどすべてに。をつけていたため、ユニット名発表の際にもステージ上の画面でユニット名はモーニング娘。と表示されることになった。これに対して、ナインティナインの岡村隆史さんがモーニング娘のあと。付いてますやん。(中略)あれは。付いてるんですか?と問いかけたところ相方の矢部浩之さんが僕の意見でいいすか今、(と、舞台袖に確認を取ってから)あっそうですか。あの。は要ります!といったため付いたものである。

これからも、新しいアイドルの形として頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000025-rcdc-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。