スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京野ことみが一歳年上の舞台スタッフと結婚!

女優の京野ことみさんが結婚した事が5月29日に明らかになった。お相手は2007年夏に京野ことみさんが出年下舞台にスタッフとして参加していた一歳年上の男性だった。二人は5月24日の大安の日に都内で婚姻届を提出したという。なお、挙式・披露宴については決まっていない。
京野ことみさんは1992年に公開されたウッチャンナンチャン主演の映画7人のおたくでデビュー。その後、ドラマ白線流しやショムニなどの演技で高く評価された。また、9月からスタートするNHK連続テレビ小説だんだんにも出演が決定した。5月28日には京都府でNHK連続テレビ小説ドラマだんだんの会見に臨んだものの結婚については特に語っていなかった。

そんな京野ことみさんについて調べてみました。

京野ことみ 1978年10月18日広島県生まれ。ディズニー関連のモノが大好きで学生時代には東京ディズニーランドの年間パスポートを買って、通っていた事もあるという。さらに、2006年には東京ディズニーシーとの共通年間パスポートも買っているとの事。しかも実家では一番近い自動販売機まで自転車で10分といっていた。その位田舎であるといっていた。他にもチョコレートが大好きで白いご飯を食べない日がなくてもチョコレートを食べない日は絶対にないと豪語するほどである。

これからも女優は続けられていくみたいなのでこれからも頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000001-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。