スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居正広と倖田來未、神奈川・湯河原で素朴にラブラブ旅行

SMAPのリーダーの中居正広さんと歌手の倖田來未さんが神奈川県の湯河原で温泉旅行をしているのを30日発売の写真週刊誌のフライデーが報じている。写真週刊誌のフライデーによると、二人は5月の下旬に、神奈川県の湯河原の高級旅館でお泊りしていた。中居正広さんがサングラスにハーフパンツで、倖田來未さんはオーバーオールにサンダルといずれもラフな格好で過ごしていた。
二人が泊まった高級旅館の宿泊料金は最低でも一泊2万5千円はするところで、個室露天風呂付きなど条件が良くなると最高で7万円程度にもなるという。倖田來未さんは5月30日に、タモリさん司会の音楽番組のミュージックステーションに出演する事で復帰する。生放送でのテレビ出演は約4ヵ月ぶりとなる。ミュージックステーションでは、石原さとみ主演のドラマパズルの主題歌に起用されている新曲Moon Cryingを歌う予定だ。

そんな中居正広さんについて調べてみました。

中居正広 1972年8月18にち神奈川県生まれ。神奈川県藤沢市辻堂出身で男3人兄弟の末っ子。藤沢市辻堂二葉幼稚園、藤沢市立鵠沼小学校に入学したが、小学校5年生の時に藤沢市立明治小学校に転入する。その後明治中学平塚学園高等学校に入学するが、高校は中退する。そのご、東京都立代々木高等学校定時制を卒業する。1987年3月にジャニーズ事務所へ入所し、同年秋にSMAPの前身グループであるスケートボーイズに選ばれる。1988年にスケートボーイ図の6人でSMAPを結成し、1991年9月9日にCDデビューする。その後も幅広いタレント活動で高い評価を受ける。

色々と、話題の尽きない二人だがこのまま仲良く結婚までいってもらえると嬉しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000907-san-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。