スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉田かおるラブラブ半同棲中!結婚も間近♪

女優の杉田かおるさんが大手の出版社に勤務する50代の男性と半同棲中である事が5月30日にスポニチの取材で分かった。仕事がきっかけで知り合い、交際をスタートさせてから約2年がたっている。双方とも新しい友人たちには大切な人と紹介している。話題の耐えない杉田かおるさんに、前回の恋愛から3年での新しい恋愛が明らかになった。二人を知る複数の関係者によると、杉田かおるさんは母や妹が住む都内の高級マンションとは別に、神奈川県内にある弾性のマンションに頻繁に通い愛をはぐくんでいるという。
今年に入ってから杉田かおるさんは仕事仲間にこの男性を大切な人と、紹介していて、男性も杉田かおるさんを交えて同僚らと食事に出かけるなど結婚を視野に入れた交際を続けているようだ。都内のバーに二人で訪れる姿も何度か目撃されている。居合わせた客によると、店内では周囲の目を気にせず杉田かおるさんが男性の方にしなだれかからるなどラブラブモード全開だったという。二人が知り合ったのは1999年ごろに知り合った二人は男性が編集長を務めていた雑誌で杉田かおるさんが短期連載をしていた事がきっかけだった。

そんな杉田かおるさんについて調べてみました。

杉田かおる 本名は橋本薫 1964年11月27日東京都生まれ。7歳の時に日本テレビドラマパパと呼ばないでに出演し、天才子役の名前をほしいままにする。当時の月収は約1000万円だったと杉田かおる自身は語っている。しかし、収入の大半を母に使われてしまい、杉田かおる自身は苦しい生活をしていた。その後、母に嫌気が差した杉田は芸能事務所を設立するが倒産し借金を背負う事になる。新しい事務所に入って借金を立て替えてもらい女優業を再開し、TBSのドラマ3年B組金八先生で妊娠する中学生を演じて再び話題を集めた。その後、女優として数々の成功を納めた後に、グラビアやバラエティなどでも活躍し続けている。

これからも幸せをつかみとるために結婚をして頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。