スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーリー・シーンさんが赤ちゃんを授かった!!

5月に不動産投資家のブルック・ミューラーと再婚したチャーリー・シーンさんが再びお父さんになる事が発表された。チャーリー・シーンさんには現在も前の奥様のデニース・リチャーズさんとの相田にも4歳の娘サムちゃんと3歳のローラちゃんガいるほかに以前交際していたポーラさんとの相田にも23歳の娘かサンドラさんもいる。
ブルックと僕は大喜びです。彼女はサム、ローラ、カサンドラにとって最高の継母。彼女が3人にそそぐ愛情を見ていると、すばらしい母親になる事がわかる。次は男の子の可能性もあるかなとチャーリー・シーンさんはコメントしている。

そんな幸せいっぱいなチャーリー・シーンさんのプロフィールについて調べてみました。

チャーリー・シーン 1965年9月3日アメリカ合衆国生まれ。ニューヨーク州ニューヨーク出身で兄のエミリオ・エステヴェスと弟の弟のジョー・エステヴェス、ラモン・エステヴェス、妹のレネー・エステヴェスも俳優や女優として活躍している。父のマーティン・シーンは、地獄の黙示録で主演を務めていたが、チャーリー・シーンさんはのちにホットショット2で、そのパロディをやっている。子役として9歳の頃から父親主演の映画などに出演していた。サンタモニカの高校に通っている時には友人のロブ・ロウさんやクリス・ペンさんらと共に8mmで映画撮影を始めている。本格的な映画出演は1984年から始まり、2年後にはオリヴァー・ストーンのプラトーンに出演して注目されるようになり、ウォール街や、ヤングガンなどでヒット作に出演し、スターの座をつかむ。1990年代にはホット・ショットなどのコメディ映画に出演していたが、スキャンダルが多く徐々に人気が落ち込んでしまうが、現在ではコメディ映画やスピン・シティなどのテレビシリーズで人気を博している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000004-flix-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブックス ライフスタイル 犬激安通販 おもちゃ 1985年モノワイン 中国留学
スポンサーサイト

アメリカの俳優であるチャーリー・シーンが3度目の結婚!

人気のコメディードラマ「ツー・アンド・ハーフ・マン」などで知られるアメリカの俳優のチャーリー・シーンさんが5月20日に3度目の結婚をされた事が分かった。お相手は不動産投資化のブルック・ミューラーさん。
アメリカの芸能誌ピープルが5月31日に二人の友人の話として伝えたところによると、結婚式は5月30日の夜に家族や、親しい友人たち約60人を呼んでロサンゼルスで行われた。その事を語ってくれた友人の話では、二人は本当にお似合いの夫婦で、非常に幸せそうだたっと語った。チャーリー・シーンさんは地獄の黙示録に主演しマーティン・シーンさんのご子息で俳優のエミリオ・エステベスさんの弟である。1980年代のオリバー・ストーン監督のプラトーンや野球映画メジャーリーグなどに出演している。

そんなチャーリー・シーンさんについて調べてみました。

チャーリー・シーン 本名は、Carlos Irwin Estevez 1965年9月3日ニューヨーク州生まれ。兄のエミリオ・エステヴェス、弟のジョー・エステヴェス、ラモン・エステヴェス、妹のレネー・エステヴェスも俳優をする俳優一家。子役として9歳から父親主演の映画などに出演していた。本格的な映画出演は1984年から出演しだし、2年後の1986年にはプラトーンに出演して注目されるようになり、続いて出演したウォール街やヤングガンなどのヒット作に出演してスターの座を不動のものとする。1990年代にはホットショットなどのコメディ映画にも出演していた。その後2002年に出演したテレビシリーズのスピン・シティではゴールデン・グローブ賞を受賞している。

数々の映画やテレビシリーズで人気のチャーリー・シーンさんの結婚を心より嬉しく思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000035-jij-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。