スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金子貴俊がスポーツインストラクターの女性と入籍!!

俳優の金子貴俊がスポーツインストラクターの女性と6月3日の火曜日に入籍したことがわかった。6月3日に更新された公式ブログで発表した。金子貴俊が友人と食事した時にスポーツインストラクターの女性と知り合ったそうで、結婚するにあたり、苦しい事、辛い事があるという事を視野に入れ、互いに努力していけるパートナーですと相手の女性を紹介していた。
プライベート関係の方、仕事の関係者やファンに向けありがとうございますと5回ほど綴り、これからも温かく見守っていただければ幸いですとしている。コメント欄にはたくさんのおめでとうコメントで溢れ、たくさんのファンがお祝いしている事が見受けられた。

そんな金子貴俊さんについて調べてみました。

金子貴俊 1978年1月17日東京都生まれ。デビューのきっかけは渋谷で先輩に命令されて行ったナンパの相手が、マネージャーでありそのまま事務所に連れて行かれデビューという、異色の経歴を持っている。その後、人気映画ウォーターボーイーズで主演5人の生徒の1人を演じて注目された映画俳優である。演技力が認められ、テレビドラマのウォーターボーイズ2では映画の5年後で先生役として、出演し再び注目された。俳優としてだけでなく、バラエティ番組やドキュメント番組、コメンテーター・講演会以外にもクリエーターとしての顔を持ち、トークライブや音楽ライブ、画家や写真家(写心家)で出版・個展の開催も行っている。芸能界でも有数の資格マニアで普通自動車免許・自動二輪免許・乗馬4級・簿記3級・フードアナリスト4級などを持っている。

本当に多才な金子貴俊さんがこれからも、全ての才能を遺憾なく発揮し色々な感動を生み出してください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000015-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。