

押切もえ、野間口との隠密の婚前旅行が原監督に見つかっていた!

読売ジャイアンツの野間口貴彦投手と交際中のモデルの押切もえさんが5月4日に都内で行われたパソコンの質問サイトであるMSN相談箱の記者発表会に出席した。交際宣言直後だったので押切もえさんの発言が注目されていた。2005年のオフに野間口とアメリカ・ロサンゼルスへ旅行した時に偶然にも現地の空港のラウンジで原辰徳監督と遭遇し、二人は気付かない素振りをしていたが、原辰徳監督にしっかりと目撃されていたというエピソードまで明かした。
この日は、押切もえさんはトークコーナーで司会の方から押切もえさんと言えば、先日話題になった熱愛ですよねとわだいを振られて赤面していた。二人の思い出として、彼の憧れの球場を見に行くために言った旅行でのエピソードを話した。そして会見の後に、押切もえさん自身から私達も浅はかだったので気付かない振りをしてしまいましたけど、後日はもちろん、1度別れた後にも相当突っ込まれたみたい。今後も食事を含めて色々とサポートしていければいいと野間口貴彦投手をかげながら支えていく事を宣言した。

そんな押切もえさんについて調べてみました。

押切もえ 1979年12月29日千葉県生まれ。松戸市立第五中学校卒業後、昭和学院高等学校に入学するも中退。翌年に千葉県立市川西高等学校の一学年下に再入学し卒業した。まだ、読者モデルという言葉がそれほどメジャーじゃなかった時代に、ポップティーンやegg、東京ストリートニュースなどの雑誌を経由してどんどんとファンを増やしていった。その後、CanCamの専属モデルtとなり、蛯原友里、山田優と共にTOP3専属モデルとまで言われる人気モデルになった。

これからは、二人で栄養管理などをしっかり行いすばらしい家庭を気付いてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000005-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
