

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが彼女との結婚に前向き発言

お笑いコンビのオリエンタルラジオが9月11日に都内でおこなわれたソニーのPCデスクトップ用時計ウィジェットTime is Design 完成披露発表会で司会を務めた。イベントの後に、ゲストであるエド・はるみさんとともに報道陣の取材に応じるとオリエンタルラジオの中田敦彦さんは現在交際中の彼女との結婚についてきかれると、近々できるといいですねと前向きに回答した。
ソニーの新ウィジェットサービスFLO:Qと有名クリエイターによるコラボ企画で、パソコンのデスクトップに貼れる100のアプリケーション時計をデザインした。発表会では、1年後輩芸人のエド・はるみさんがデザイナーとして参加したことから、中田敦彦さんは悔しさをにじませながら写真誌で撮られた時の僕と彼女のをつかうとかねと自虐的な新デザインを提案して笑いを誘った。

そんな幸せいっぱいな中田敦彦さんのプロフィールについて調べてみました。

中田敦彦 1982年9月27日大阪府生まれ。小学校3年生まで大阪でそだち、その後山口県に移り住む。中学3年生の時に山口から東京に移り、慶應義塾大学経済学部に入学する。大学在学中に、アルバイト先で知り合った藤森信吾と、吉本総合芸能学院東京校に入学し、2003年8月1日にお笑いコンビ・オリエンタルラジオを結成する。2004年ではNSC在籍中ながらM-1グランプリで準決勝に進出し、武勇伝ネタで一躍注目を集める。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000008-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

家具 雑貨 パイン家具 カリモク 家具 家具 安い

オリエンタルラジオ中田敦彦 あっちゃんかっこいい!結婚を意識した交際宣言!

人気お笑いコンビオリエンタルラジオの中田敦彦さんに結婚を前提とした恋人が要る事が、6月5日に明らかになった。6月6日発売の週刊誌FRIDAYが報じている。相手は仕事先で知り合った年上の醸成だという。中田敦彦はFRIDAYの直接取材に対して、堂々と交際宣言をして男らしさをアピールした。
中田敦彦さんが交際中の女性の自宅マンションから出て来た所をFRIDAYが直撃したのは6月2日で。中田敦彦さんはしっかりと立ち止まり、丁寧に質問に答えた。交際期間は2~3年で仕事関係のスタッフをしていた女性といい、東原亜希さんに似たびじょだという。頻繁に中田敦彦さんの自宅に訪れており、自宅近くの神社で自転車デートを楽しむ等して愛をはぐくんでいる。お互いに両親には紹介済みで結婚を考えているのか?といの問いかけにも時期を見て、って感じですかねぇ~と答え、結婚を前提とした真剣交際であることを告白している。

そんな中田敦彦さんについて調べてみました。

中田敦彦 1982年9月27日大阪府生まれ。小学校3年生まで大阪でそだち、その後山口県に移り住む。中学3年生の時に山口から東京に移り、慶應義塾大学経済学部に入学する。大学在学中に、アルバイト先で知り合った藤森信吾と、吉本総合芸能学院東京校に入学し、2003年8月1日にお笑いコンビ・オリエンタルラジオを結成する。2004年ではNSC在籍中ながらM-1グランプリで準決勝に進出し、武勇伝ネタで一躍注目を集める。

そんな男気あふれる中田敦彦さんの結婚はもぅ年内かもしれませんね。これからも、芸に仕事に力を入れて頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
