スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークエンジェルのジェシカ・アルバさんが女児を出産!!

アメリカで女優をやられているジェシカ・アルバさんが6月7日に女児を出産した事が明らかになった。広報担当者が6月9日のAFP通信で確認した。ジェシカ・アルバさんは5月19日に、長い間交際していた恋人のキャッシュ・ウォーレンさんと結婚式を挙げていた。ジェシカ・アルバさんは2007年12月にキャッシュ・ウォーレンさんの子供を身ごもっていることを明らかになった。
2004年にファンタスティック・フォーに出演した際に、プロデュース関係者のキャッシュ・ウォーレンさんと知り合った。

そんなジェシカ・アルバさんのプロフィールについて調べてみました。

ジェシカ・アルバ 1981年アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれ。メキシコ系アメリカ人2世の父親とデンマークおよびフランス系アメリカ人の母親の間に生まれた。一歳下の弟は俳優のジャシュア・アルバさん。父親が軍人だったため、ミシシッピ州やテキサス州などで過ごした。5歳の頃から女優を志していたジェシカは11歳の時に演技の勉強をはじめ、12歳の時にコンテストで約1500人の中から優勝する。そして、1994年の僕たちのサマーキャンプ/親の居ぬ間に・・・でデビューする。その後、ドラマや映画などで活躍していった。そして、ダークエンジェルで1200人の中から主人公のマックス役に選ばれ、2001年にゴールデングローブ賞主演女優賞テレビ部門の候補となる。

ハリウッド界のセレブに新しい命が産まれることは本当に喜ばしいですね。これからもどんどん生んで、少子化と経済的に貢献してもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000054-jij-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。