スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若井おさむがニュータイプ婚!アムロ!結婚しまーす!

人気アニメ機動戦士ガンダムの主人公のアムロ・レイの物まねで人気を博したお笑いタレントの若井おさむさんが6月11日の水曜日に一般の女性と結婚することを所属事務所を通じて発表した。若井おさむの結婚相手は機動戦士ガンダムのヒロインであるセイラ・マス似の百貨店勤務のスレンダー美人だという。
若井おさむさんと一般女性が知り合ったきっかけは3年前に行われた合コンたっだ。若井おさむさんが一目ぼれして付き合うようになり2008年の5月にルミネtheよしもとの出番前に、指輪を渡してこの舞台がウケたら結婚してくれと告白した若井おさむさんに、出番後に女性が周りはウケてなかったけど、あなたのガンダムの整備を手伝いますと、芸人顔負けの切り返しで快諾したという。まさに、アムロ芸人らしいニュータイプ婚といえるかもしれない♪

そんな若井おさむさんのプロフィールについて調べてみました。

若井おさむ 1973年1月9日京都府生まれ。機動戦士ガンダムのアムロ・レイのモノマネコントをして人気を博す。2006年10月1日にテレビ朝日系で放映された笑いの金メダル内のコーナー勝ち抜きワンミニッツショー!で初の5週勝ち抜き芸人となり、サプライズプレゼンターとして登場した古谷徹と初対面した。また、ガンダムエースでも特別企画として古谷徹さんとの対談企画が実現している。機動戦士ガンダムの名台詞を集めた本を出した際にシャア・アズナブル約の池田秀一さんとも対談をはたしている。若井おさむさんは小さい頃から虐待を受けていたため、とても気が小さかった。その後、松本人志のドラマの伝説の教師に感銘を受け、笑いを志す事になった。

新しい家庭を築かれる若井おさむさんがこれからも、芸に家庭に頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000001-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。