スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥越俊太郎さんの二女である鳥越さやかさんと廣嶋茂樹さん結婚!

キャスターである鳥越俊太郎さんの二女、歌手で女優の鳥越さやかさんが10月に廣嶋茂樹さんと結婚する事が6月12日に分かった。6月12日に都内で行われたガンの「早期発見・適切治療」を推進しているブルークローバー・キャンペーン2008に出席して、ステージ上で明かした。
そんな鳥越さやかさんのプロフィールについて調べてみました。

鳥越さやか 1972年2月8日東京都生まれ。清泉女子大学英文科を卒業している。現在はラジオパーソナリティでタレントとして多方面で活躍している。担当する番組はJ-WAVE 25のパーソナリティーをしている。過去にはLOHAS Morning や time slip 80's 、~ちょいモテおやじ養成番組~ものほん などで活躍していた。父親の鳥越俊太郎さんは、1940年3月13日福岡県生まれ。実家は鳥越製粉の創業者一族の親戚に当たる。久留米大学附設高等学校、京都大学文学部史学科専攻卒業。1965年に毎日新聞へ入社した。その後1968年に博子夫人とお見合いで知り合って結婚する。そして、2005年10月に直腸がんであることをレギュラーアンカーを務めていたスーパーモーニングにて本人が電話出演で告白した。3日後に手術を受けて、その後職場復帰を果たした。現在もガン療養中である。

これからも頑張って新しい家族も作ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000035-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。