

飯田圭織 男児を出産!結婚してよかったぁ♪

元モーニング娘。の飯田圭織が1月22日に第一子となる男児を出産していた事がわかった。飯田圭織は報道各社に寄せたファクスで「1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました」
と報告。「待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。同時に『この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。』と責任感と親心が芽生えました」と喜びをつづった

飯田圭織は、昨年7月6日、ロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル、ケンジさんと妊娠が発覚し、翌日7日に入籍し結婚した。

元モーニング娘。の結婚者は、石黒彩、市井紗耶香、辻希美、飯田圭織の4人になっているのだが、みんな子供で来て順風満帆である。アイドルは、結婚と同時に引退する方が多いが、モーニング娘。に限っては
結婚しても芸能活動を続けてる人が多いですね。

そういうわけで、飯田圭織と7HOUSEの元ボーカル・ケンジのプロフィールを紹介しましょう。

飯田圭織1981年北海道生まれ。デビューは1997年テレビ東京系ASAYAN内のシャ乱Q女性ロックボーカリストオーディションの最終候補に選ばれたが、優勝は出来なかった。
しかし、最終候補に残った5人でモーニング娘。としてデビューした。その後、数々のヒット曲を出して、04年に、卒業後もシングルCDを次々と販売しヒットを続けていった。

7HOUSEの元ボーカル・ケンジ1979年1月10日大阪生まれ。七つの海からと、メンバーの実家の1人が質屋だったために、質→7 屋→家→HOUSEと連想してバンド名が決められた。
活動期間は1997年から2002年でシングル7枚アルバム2枚を発表している。

そんな音楽の才能があふれる二人が結婚して生まれたお子さんもまた音楽の才能を持ってるんじゃないかと思います。子育てを頑張ってください♪
