

オセロの松嶋尚美さんがミュージシャンとの結婚を生発表!!

人気お笑いコンビのオセロの松嶋尚美さんが以前から交際を続けていたロックバンドのマーサス・サウンド・マシーンのボーカル・ヒサダトシヒロさんと結婚する事が明らかになった。6月16日の月曜日放送のテレビ大阪製作でテレビ東京系6局ネットで放送されている番組きらきらアフロでファンに向けて生報告すると、6月14日発売の夕刊紙で報じられたものだった。報道内容について詳しく聞くと、放送当日に彼女からプライベートに関するコメントをしますと明かした。
美人タレントとしてだけでなく、最近ではきらきらアフロ発のロックバンドのキラーズのボーカルをしていた松嶋尚美さんは現在ではファッションデザイナーとマルチに活躍する松嶋尚美さんが、遂に結婚することになった。10年来の友人だという2人は昨年5月に交際の事実を写真週刊誌にスクープされるも友人関係を強調していた。その後、2008年の1月に休暇も兼ねたハワイ旅行で正式交際を認めた。

そんな松嶋尚美さんについて調べてみました。

松嶋尚美 1971年12月2日大阪府生まれ。漫才コンビオセロのメンバーでオセロの白い方として由梅になった。また解散してしまったバンドKILLERSのボーカルを担当していた。所属事務所は松竹芸能から2007年9月末に独立し、個人事務所ステッカーに所属しているが、オセロとしての仕事は松竹芸能を通じて行っている。本人はそこそこ賢いと思い込んでいるふしがあるがかなりの天然ボケで有名。

お笑いだけじゃなくデザイナーやミュージシャンとしても頑張っている松嶋尚美さんのすばらしい芸能活動の幅をどんどん広げていってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000006-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
