スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クワバタオハラの小原正子さんがテレビ局勤務の男性と年内にも結婚

女性お笑いコンビのクワバタオハラの小原正子さんとかねてから交際をウワサされていたテレビ局勤務の男性と年内にも結婚する事が6月20日にわかった。既に二人はごく親しい関係者には年内にも結婚する事を打ち明けている。二人は昨春に知人の紹介で知り合い意気投合し、2007年9月から交際をスタートさせていた。
交際開始から8ヵ月たち、順調すぎるくらい順調な二人だった。二人は昨春に知り合い意気投合し、連絡先を交換し、2007年9月ごろから交際をスタートさせた。年明けにデイリースポーツ紙の報道で熱愛が発覚すると小原正子さんは隠すことなく堂々と交際を宣言していた。その後もイベントや、ブログなどで森脇健児さん似の彼氏の話題を持ち出すなどファンにもオープンな形で愛をはぐくんでいった。

そんな幸せいっぱいのクワバタオハラの小原正子さんのプロフィールについて調べてみました。

小原正子 1975年10月23日兵庫県生まれ。姉が1人、弟が1人で次女として育ち、母親に溺愛されていた。幼少時代からモナリザと呼ばれていて、小学校の頃は本物モナリザに似せるために髪を腰まで伸ばさせられていた事もある。親和女子高等学校を卒業後、日本大学芸術学部演劇学科に入学していた。卒業後は、リポーターを目指してホリプロに入るが、授業で行われたネタ作りから芸人を志すようになり、くわばたりえとともにクワバタオハラを結成した。基本的には漫才中もバラエティ番組でもツッコミに徹しているが、コンビで二人でのロケやトーク中は相方以上に頻繁にボケる事が多い。芸暦が先輩だからか常に相方をクワバタさんと呼んでいる。

結婚されても、今後の芸にも私生活にもどんどん頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000005-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。