スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板谷由夏が第1子の男児を出産!チャームポイントは素敵なもみあげ♪

女優の板谷由夏さんが6月24日の火曜日に板谷由夏さん自身の33歳の誕生日でもある6月22日午前6時58分に第1子となる男児を出産した事を所属事務所を通じてFAXで発表した。3056グラムで母子ともに健康だそうだ。また、6月24日付の自身のブログでは私もチビスケもとても元気です。あっ、チビスケはわたし好みの素敵なもみあげをもった男子です!どんな男に成長していくのかしらと愛息の成長に期待を寄せる文章を投稿していた。
出産後の心境を記したブログでは今日はまるで夏!空の青さがまぶしいという書き出しで始まり、これからの日々、家族の増えた我が家はきっときっと大騒ぎになる事でしょう。毎日に感謝して元気に過ごしていけたらと思います。ひとまずご報告まで。またゆっくり近況報告しますね。と、幸せもひとしおの様子だった。

そんな板谷由夏さんのプロフィールについて調べてみました。

板谷由夏 1975年6月22日福岡県生まれ。福岡県北九州市八幡西区出身の女優でアミューズに所属している。九州国際大学付属高等学校を卒業後に福岡女学院大学短期大学部卒業している。1994年からPeeWeeの専属モデルとして活躍していた。当初は博多華丸やおたこぷーとともにSOUTH END×YUKAとしてシングルもリリースした。また大谷健太郎の目に彼女の姿が留まり、以後パーフェクトラブ!ドッジGoGo!などに出演している。2007年2月22にちにスタイリストの古田ひろひこと入籍した。クローズド・ノートの初日舞台挨拶での沢尻エリカさんの振る舞いが話題となったが、その時に映画の内容が注目されないのは非常に残念です。沢尻エリカさんもとても思いをこめて役を演じられたので是非見て欲しいですと後日コメントしてる。

これからも女優としてお母さんとして頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000020-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。