スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番ことみがVリーグ堺の千葉進也選手と結婚♪

ホリプロに所属しているアイドルユニット、HOP CLUBの番ことみさんとバレーボールVリーグ堺ブレイザーズのキャプテン千葉進也選手が6月25日に結婚することを発表した。千葉進也選手のユニホームをアレンジしたワンピース姿の番ことみさんは、千葉進也選手が所属する新日鉄境で千葉進也選手と一緒に2ショット会見をした。
2007年11月に、共通の知人の店で出逢い、すぐに連絡先を交換した。結婚を前提にした交際をし始めるようなった。2008年5月に、ハワイで千葉進也選手が黙って俺についてこいとプロポーズした。番ことみさんは血管フェチなんで、スポーツマンらしく腕の血管が浮き上がってるのが好きだと、のろけていると、身長186cmの千葉進也選手も160cmの番ことみさんをちっこくてかわいいとのろけあっていた。7月7日に婚姻届を提出する予定で、秋にも挙式する予定もたっているという。

そんな番ことみさんと千葉進也選手のプロフィールについて調べてみました。

番ことみ 1982年12月17日大阪府生まれ。夙川学院短期大学を卒業している。趣味はクラシックバレエで好きな食べ物は焼肉で特徴的な大きな鼻がトレードマークである。HOP CLUB一期生でリーダーだった。関西を活動拠点にしていて関西以外ではあまり活動していない。芸名の表記は2006年9月から2007年12月までばんことみであったが、2008年1月より元の表記に戻っている。それ以外にも2003年全日本GT選手権においてカッチャオガールズの一員としてレースクイーン活動を行っていた。

千葉進也 1977年12月5日神奈川県生まれ。神奈川県立釜利谷高等学校を卒業後に、順天堂大学を卒業している。バレーボール選手にしては小柄なたいかくながらも、サーブ、スパイク、レシーブ全てにおいて優れた選手で、堺ブレイザーズに所属し現在はキャプテンを務めている。2007年ワールドリーグでは、主将をつとめていた。ユーリティプレイヤーとしての自分に磨きをかけるために、上背の無い自分は全てにおいて平均点以上が求められている。と自分に厳しい所も見せている。

これからも頑張ってもらいたいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000008-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。