スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガガガSP・コザック前田が今週中にも結婚!7月にはお父さんに!

ロックバンド・ガガガSPのボーカル・コザック前田が今週中にも都内で入籍して、7月中旬には第一子が誕生する事が3日にわかった。
2月3日の節分の日に神戸・生田神社で行われた節分祭に参加した後で、1月10日にWBC世界バンタム級の5度目の防衛に成功した長谷川穂積チャンピオンとの会話の中で明かした事らしい。
長谷川穂積選手とコザック前田は出身地が同じだった。その事が、結婚発表の大きな要因になったみたい。

関係者の話によると、コザック前田の結婚相手は25歳の看護士さん。2006年2月、東京原宿で行われたガガガSPのライブを彼女が観覧、その後知人を通じて紹介され交際に発展した。
コザック前田は、大のオリックス・バッファローズファンで、自身のブロも野球狂人生というタイトルでオリックス・バッファローズの話題を中心に更新されている。

ここで、ガガガSPとコザック前田について調べてみました。
ガガガSPはJ-POPパンクロックバンドで、コザック前田・山本聡・桑原康伸・田嶋悟士の四人で構成されている。
コザック前田1979年9月30日兵庫県生まれ。デビューは、1997年に結成したガガガSPが2000年末に京子ちゃんでインディーズデビュー。2002年に卒業でソニー・ミュージックレコードからメジャーデビューを果たす。
その後、2006年に約4年10ヶ月のメジャー生活を終え、自己レーベル俺様レコードを設立した。

バンドでは、自己レーベルの設立。プライベートでも結婚という成功をおさめたコザック前田の今後の活動に期待していきたいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。