スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユマ・サーマンさんが億万長者と婚約決定!!!

ユマ・サーマンさんがスイス人の億万長者アーパッド・ブッソンさんと婚約したとデイリーニュース紙が報じた。ユマ・サーマンさんのスポークスマンも婚約を認めている。
婚約指輪は8カラット以上ある特大のダイヤの周りに20個の小さなダイヤが敷き詰められた豪華なもので、ピープル誌によると、指輪を見た関係者は今まで見た指輪の中で最も美しいとコメントしているようだ。アーパッド・ブッソンさんはスーパーモデルのエル・マクフィアソンさんの前夫で二人の間には息子が二人いる上に、ユマ・サーマンさんにとっても3度目の結婚となる。

そんなユマ・サーマンさんのプロフィールについて調べてみました。

ユマ・サーマン 1970年4月29日アメリカ合衆国マサチューセッツ州生まれ。父はチベット仏教学のコロンビア大学教授ロバート・サーマンさんで、母は元モデルの精神科医である。母方の祖父はドイツ人で祖母はスウェーデン人である。16歳の時にニューヨークに移りファッションも出るとしてキャリアをスターとさせる。1987年に映画ミッドナイト・ガールで女優デビューした。バロンやヘンリー&ジューン/私が愛した男と女で注目を集め、1994年公開のパルプ・フィクションでアカデミー助演女優賞にノミネートされる。代表作にはパルプ・フィクションの他にもキル・ビルシリーズなどもある。ちなみにキル・ビルシリーズでの殺陣のアクションシーンなどを代役を起用せず、自身で行った。

二人とも自分達の道で成功しているので、二人とも今後のご活躍にも期待しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000001-flix-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。