

山口香緒里さん 隠していることでもないのでっと結婚を報告!!

女優の山口香緒里さんが結婚していた事がわかった。6月26日木曜日の山口香緒里さん自身のブログで報告した。報告内容は、改めてご報告した方がいいな~と思って書いています。わたしけっこんしていますんですというあっけらかんとした温かい文章で報告した。
お相手はテレビ製作に携わる同じ業界の人との事。この日のブログではぜんぜん画していることでもないので、ここでちゃんとお伝えしてますと報告した。この先も仕事は続けていく事を綴っている。

そんな山口香緒里さんのプロフィールについて調べてみました。

山口香緒里 1974年8月22日愛知県生まれ。所属事務所はフォスターで、1993年にテレビ朝日系ドラマ愛してるよ!で女優としてデビューした。その後、1994年にはフジテレビ系飛べないオトメの授業中、1995年には金田一少年の事件簿、最高の恋人、怖くて不思議な話、快刀!夢一座七変化など、数々のドラマで女優としてのキャリアを積んでいった。その後、2003年には写真集MEMENTO MEMOでヌードを披露した。その後もドラマ出演などで活躍している。そのほかにもCMなどでも活躍していて、キクチメガネやニプロ、JAバンクなど数々のCM出演も果たしている。そして、山口香緒里さんの最も有名な役どころとしては大奥シリーズで久保田磨希さん、鷲尾真知子さんと共に大奥スリーアミーゴスとしても活躍している。

結婚しても仕事を続けられるようなので、これからもますますの活躍を願っております。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
