スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉本新喜劇の島田珠代さんが第1子を出産!人生がバラ色になりました!

吉本新喜劇所属のお笑いタレント島田珠代さんが6月30日の月曜日に第1子を出産した事を所属事務所を通じてFAXにて発表した。6月25日の水曜日の午前2時30分に名古屋市内の病院で3400グラムの女児を出産されたそうです。
母子共に健康で島田珠代さんは、私の次にかわいいと早くも親バカで面白いコメントをとせていた。以下に前文を書きます。

とにかく感動感動です!すでに超超親バカで世界で私の次に彼女はprettyです!育児は大変だろうけど生きてきた中で今、人生がバラ色になりました!仕事に復帰させてもらえたら、柔ちゃんは母でも金!わたしは(吉本新喜劇での自分のギャグですが)母でもチン~!でがんばります!

そんな島田珠代さんのプロフィールについて調べてみました。

島田珠代 1970年5月10日大阪府生まれ。吉本新喜劇の代表的女優として1990年代初めの頃から頭角を現してきた。吉本興業の東京進出攻勢にのって山田花子らと共に全国的に名前を知られるようになっていった。その後、2001年からルミネtheよしもとのオープンとともに東京に完全に拠点を移し、同劇場の新喜劇に山田花子さんと並ぶ看板女優として現在も出演している。2006年10月3日から1週間の公演をきっかけになんばグランド花月本家の吉本新喜劇にも復帰した。そして、2005年4月に中部日本放送CBCテレビ製作のドラマ湯けむりウォーズで知り合った名古屋在住のテレビマンと2005年12月から交際を始めた。そして、2007年8月31日に名古屋市内の区役所に婚姻届を提出し、新居も名古屋市内に構えて、公私共に充実した生活を送っている。

これからもお子さんと3人で親子3人で仲良く暮らしてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000020-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。