スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリカムの中村正人が電撃結婚!!お相手は29歳年下の人気バンドボーカル♪

人気アーティストユニットのDREAMS COME TRURの中村正人さんが7月2日に公式サイトのブログで人気ロックバンドHIGH and COLORのメンバーのマーキーさんと結婚した事を報告した。
中村正人さんは2008年7月22日に婚姻届を出していた事を明かてから、ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いて行きたいと、コメントした。ふたりの結婚を、大きく暖かい心で理解して下さった麻紀さんのご両親、ここにいたるまで僕を見守り続けてくれた母、天国の父にこころから深く感謝します。と29歳の年齢差を乗り越えての結婚となった事を深く考えコメントしてる。

そんな中村正人さんのプロフィールについて調べてみました。

中村正人 1958年10月1日東京生まれ。父の転勤に伴い、1歳半で東京都墨田区、2歳で愛知県名古屋市中村区、3歳で神奈川県川崎市など、転々と移り住んでいる。DREAMS COME TRUEのデビューより前は国府台高校在学中にフォークソングやロック、あるいはR&B系のミュージックのバンド活動をはじめ、当時から演奏技術とセンスで頭角を現していた。その後、青山学院大学在学中も地道な音楽活動を行いつつ、セッションミュージシャンとしてとんねるずさん、小泉今日子さん、中山美穂さんなどのバックバンドでベーシストとして活躍した。中村正人さんはDREAMS COME TRUEとしてだけではなく、個人の名義でもいくつかのドラマにおいて劇中音楽を担当している。劇中音楽を収録したCD自体が一つのドラマを構成することにこだあわっており、基本的にCD化の際にもサウンドトラックではなくドラマ・トラックスという名称を使っている。

年の差が29歳もあるので世間の風当たりは強いと思いますが、これからももっともっと頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000900-san-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。