

シャ乱Qのたいせいに第一子が誕生した!結婚10年目にしてやっとざんす!

ロックバンドのシャ乱Qのキーボードを務めているたいせいさんに第一子となる女児が6月24日に誕生していたことが明らかになった。6月26日付のたいせいさん自身のブログではあたいもおとんになりました。先日に第1子を授かりました。2984gでした。母子共に健康です。結婚10年目にしてやっとざんすと発表した。
結婚10年目にして、やっとのことで授かった第1子ということもあって、たいせいさん自身はやっぱり嬉しいね。これから間違いなく「親バカ」になります。はいと喜びをコメントしていた。出産に立ち会った感想も一緒に語っており、ウチは結構安産だった様なんだけど、それでも母親の体が受けるダメージは相当なもの。あれを見たら女性には頭が上がらなくなる。やっぱり世の女性、そして母はすごいよと夫人への感謝と敬意を払いながら感動を綴っていた。なお、2008年の4月に双子が誕生した同じバンド・シャ乱Qのメンバーつんくさん♂も6月27日付の公式ブログでおめでと~!同級生やねと祝福していた。出産された病院も同じだったことを明かし同級生なんで、一緒に運動会やらなんやらがんばっていきましょ!とつづっていた。

そんなたいせいさんのプロフィールについて調べてみました。

たいせい 1969年11月29日大阪府生まれ。本名は経塚泰誠(きょうづかたいせい)。1988年にシャ乱Qを結成した。1992年にメジャーデビューをする。その後も数々の楽曲でヒットを連発していく。そして、2002年には市井紗耶香 in CUBIC-CROSSを結成し、大成功をおさめる。そして2006年にシャ乱Qの活動再開をきっかけにたいせーからたいせいに解明する。その後も、活躍を続けている。

これからもお子さんと奥さんと3人で幸せな家庭を築いてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000018-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
