スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降谷建志さんとMEGUMIさんが妊娠が発覚し結婚した

3年前から交際中の人気ヒップホップグループDragon Ashのリーダーである降谷建志さんと女優のMEGUMIさんが近日中に結婚する事が7月5日に分かった。複数の関係者によると、MEGUMIさんは妊娠3ヵ月で、来年の1月末に出産予定だという。昨年から同棲生活を送っていたので妊娠発覚を機に結婚を決断したようだった。
出会いはMEGUMIさんが歌手デビューした平成15年にヒップホップの関係者と仲良くなり、その仲間達を通じて降谷建志さんと知り合った。2007年から都内の一軒家で同棲生活をスタートさせた。秋には表札には、降谷建志さんとMEGUIさんの本名が連盟で掲げられた事が女性誌で報じられていた。

そんな幸せいっぱいな降谷建志さんとMEGUMIさんのプロフィールについて調べてみました。

降谷建志 本名は古谷建志、1979年2月9日東京都生まれ。1995年にゲレンデがとけるほど恋したい。で俳優デビューを飾った。1996年にはDoragon Ashを結成し、その年の6月には初ライブを行い、1997年2月21日にメジャーデビューした。1999年にGrateful DaysのPVでアフロヘアーにバンダナを巻いて歌う降谷さんの姿が話題になり、注目を集め始める。そして、その後Life goes on、Fantasistaなど数々のシングルやアルバムを発表しヒットを重ねていった。

これからもお子さんと3人で幸せな家庭を築いてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000000-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。