スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茂森あゆみさんが第2子となる男児を出産した!!

NHKのおかあさんといっしょの17代目うたのおねえさんでだんご3兄弟のヒットなどで知られる歌手の茂森あゆみさんが7月7日の月曜日午後12時に都内の病院で第2子となる男児を出産した事が所属事務所の発表でわかった。
茂森あゆみさんはもうひとり生めば、とよく言われますが、また男の子でしたら、これが本当のだんご3兄弟だ、といわれるのも恥ずかしいですねとコメントしている。発表によると男児の体重は3275グラムで母子共に健康な様子だという。茂森あゆみさんはFAXを通じて待望の第2子を授かり、本日、無事、産むことができましたと報告するとと同時に、長男の時より軽い部分と大変な部分が交錯し、出産・子育てを通じて人生の楽しさを再び痛感しましたと出産後の心境を明かしていた。

そんな幸せいっぱいな茂森あゆみさんのプロフィールについて調べてみました。

茂森あゆみ 1971年12月15日熊本県生まれ。武蔵野音楽大学音楽学部声楽科卒業後に、NHK教育テレビの番組おかあさんといっしょで、大学の先輩でもある神埼ゆう子の後任として17代目うたのおねえさんを務めた。番組で放送されただんご3兄弟で紅白歌合戦にも出場している。番組卒業後はホリプロに所属している。クラシックを中心としたコンサート活動のほかにミュージカルの舞台やナレーションなどで活躍していた。2002年に結婚した夫の近藤真広さんはフジテレビでめちゃイケのディレクターやはねるのトびらのプロデューサーを担当している。2004年に第1子を出産して、今回の7月7日に次男を出産した。そして、最も有名なエピソードとしては、いきなり!黄金伝説。のカラオケで100点取るまで歌い続けるシリーズに挑戦した際、音大出身の茂森あゆみさんは一曲目のオペラを選挙し、いきなり99点という高得点をたたき出した。そこで、勢いに乗り同じ局を歌うとあっさり100点を獲得し、シリーズ史上最短最速の2曲での伝説終了となった。

これからもお子さんと3人で幸せな家庭を築いてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000017-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブック 少年コミック

猫通販 おもちゃ

コンタクトレンズ1週間

犬激安通販 トイレタリー用品
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。