

井ノ原快彦と瀬戸朝香と極秘挙式でサプライズ盛りだくさん!

人気グループのV6メンバーの井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻の極秘結婚式が5月3日に、都内の結婚式場で挙式と披露宴を行った。随所に嬉し涙をながれる感動的な極秘結婚式になった。
最初のサプライズは聞きなれない新婦の美声に井ノ原快彦が涙を見せていた。出演者によると、披露宴で瀬戸朝香が新郎の井ノ原快彦への思いを込めたスローバラードを熱唱した。瀬戸朝香の愛のある歌声に井ノ原快彦のつぶらな瞳に涙が溢れ出した。瀬戸朝香も両親へあてた手紙を読んでいる途中に号泣してしまったのだ。リング交換では互いの左手薬指に井ノ原快彦の特製のリングが光った。
と、コメントした。そんな井ノ原快彦と瀬戸朝香について調べてみました。

井ノ原快彦1976年5月17日東京都生まれ。小学生の時にジャニーズ事務所に入り、95年にMUSIC FOR THE PEOPLEでデビューする。そして、07年9月28日に交際中であった瀬戸朝香と結婚した。現在ジャニーズ事務所に所属するタレントの中では、近藤真彦・植草克秀・岡本健一・木村拓哉につぐ5人目の既婚者である。

瀬戸朝香1976年12月12日愛知県生まれ。中学の時に自宅でスカウトされ、中学卒業と同時に上京し芸能界入りした。デビュー以来、コンスタントにテレビドラマや映画の出演を続けている。愛犬と愛車と実家を、愛してやまない。

結婚式も無事に終わり、これから夫婦としてしっかりとした歩みを進めてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000046-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

瀬戸朝香 結婚仕立ての井ノ原快彦以外の男の子とのチョコの思い出

セクシーなドレスでバレンタインデーのチョコレートについて「大切な人やお世話になっている人によくプレゼントします」。V6の井ノ原快彦と結婚したばかりの瀬戸朝香だが、中学生の時に、憧れの人の為に初めて手作りチョコを作ったのが印象的だったみたい。
ドキドキしながら受け取ってください!みたいな感じで渡した記憶があります。ホワイトデーにお返しをくれたので、ちゃんと伝わったと思うんですけど…と、照れながら、結婚している旦那さんの井ノ原快彦が聞いたらやきもちを焼きそうな内容を振り返っていた。

ジャニーズの第一線で活躍するアイドルの結婚だったが、週刊誌で報道されていたためそこまで大きな反響はなかったが、去年結婚したカップルの中でもトップクラスの有名女優瀬戸朝香とジャニーズのトップアイドルグループV6の井ノ原快彦のカップルである。
しかも、最近芸能界出多くなっている。結婚をする前に妊娠する出来ちゃった結婚ではなく、二人で話し合って決めた結婚なのである。

ここで、簡単に瀬戸朝香と井ノ原快彦のプロフィールを調べてみました。

井ノ原快彦1976年5月17日東京都生まれ。小学生の時にジャニーズ事務所に入り、95年にMUSIC FOR THE PEOPLEでデビューする。そして、07年9月28日に交際中であった瀬戸朝香と結婚した。現在ジャニーズ事務所に所属するタレントの中では、近藤真彦・植草克秀・岡本健一・木村拓哉につぐ5人目の既婚者である。

瀬戸朝香1976年12月12日愛知県生まれ。中学の時に自宅でスカウトされ、中学卒業と同時に上京し芸能界入りした。デビュー以来コンスタントにテレビドラマや映画の出演を続けている。愛犬と愛車と実家を愛してやまない。そして、瀬戸朝香と井ノ原快彦の出会いになったドラマ終わらない夏は95年の事だった。

去年のビックカップルが順調に愛を育てているので、このままお子さんが生まれる事をお祈りしています。
