スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシュー・マコノヒーさん息子の名前は聖書から引用!

マシュー・マコノヒーさんが誕生した息子の名前を自身のホームページで発表した。名前はリーヴァイ・アルヴェス・マコノヒー。リーヴァイは使徒マタイ(マシュー)の別名レヴィ(リーヴァイ)から名付けたとのことだった。
リーヴァイ・アルヴェス・マコノヒーさんが生まれた6時22分は、マシュー・マコノヒーさんが新約聖書のマタイによる福音書の中で最も気に入っている節のあなたの目が澄んでいればぜんしんも明るいであろうという第6章22節に通じていると感じているようだった。ミドルネームのアルヴェスは恋人で赤ちゃんの母親であるカミラの苗字からとったものである。

そんな幸せいっぱいなマシュー・マコノヒーさんのプロフィールについて調べてみました。

マシュー・マコノヒー 本名はMatthew David McConaugheyで1969年11月4日アメリカ合衆国生まれ。1969年テキサス州でフットボール選手からトラックの運転手に転職した父と教師である母の間に生まれたアイルランド系アメリカ人である。テキサス大学オースティン校で心理学と哲学を専攻していた。そして、在学中に俳優を志望するようになり、インディーズ映画に出演した。卒業後は、ロサンゼルスへ移り住んで、有名なタレント・エージェンシーと契約していくつかの作品に出演していった。そして、ポールニューマンを髣髴とさせる精悍な顔立ちで注目を集め、評決のときの主役に大抜擢される。この作品はアメリカ映画のほとんどの若手スターがオーディションを受けたといわれ、彼は並み居るスターをおさえ、主役の座を勝ち取った事にな。その後、コンタクトや、スピルバーグの編みすたっどで若手実力派スターへ地位を固めていった。最近では自ら製作会社を立ち上げ、JKリヴィングを設立し、脚本執筆、製作、監督、を手掛けている。

これからもお子さん達と幸せな家庭を築いてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000007-flix-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

コンタクトレンズ 遠視用 食わず嫌いお土産 和菓子 犬激安通販 シャンプー 1988年もの ヴィンテージワイン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。