スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリビアニュートンジョンさんがアメリカの企業家と結婚へ

イギリス生まれでオーストラリア育ちの歌手であり、女優のオリビア・ニュートン・ジョンさんが先週に、結婚していた事をオーストラリアのメディアが伝えた。オーストラリアのデリー・デレグラフ紙によると、相手の男性はアメリカの企業家のジョン・イースターリングさんで、アメリカ合衆国のカリフォルニア州マリブにあるオリビア・ニュートン・ジョンさんの自宅で結婚式をあげた。
招待客の皆さんは独立記念日のバーベキューパーティーだと思って出向いたところ、結婚式だったというサプライズパーティーだったという。2人も環境問題の活動家で、昨年から交際を開始していたオリビア・ニュートンジョンさんは2度目の結婚で最初の夫とは1990年代半ばに別れ、その後2005年には9年間交際した恋人との別れも取り立たされた。

そんな幸せいっぱいなオリビア・ニュートン・ジョンさんのプロフィールについて調べてみました。

オリビア・ニュートン・ジョン 1948年9月26日イギリス生まれオーストラリア育ち。出生地はイングランドのケンブリッジで、母方の祖父はノーベル賞受賞したドイツの物理学者マックス。ボルンさんでウェールズ人の父親はケンブリッジ大学のドイツご教授をしている。父がオーストラリアの大学に移る事となり、家族と移住していった。14歳の時に学友とバンドを組んでバーなどで歌い始めて、65年にオーディション番組で優勝し、その懸賞でイギリスに戻り1966年にデビューした。しばらく、クリフ・リチャードさんのバック・コーラスなどの下積みをしていたが、1971年にボブ・ディランがジョージ・ハリスンに提供した曲のカバーであるイフ・ノット・フォー・ユーがヒットしたのをきっかけに爆発的な人気を勝ち取っていく。その後も、愛の告白やそよ風の誘惑などヒットを連発している。その後も、映画や音楽でヒットを連発して言った。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000851-reu-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

コンタクトレンズ 2週間 猫通販 おもちゃ 犬激安通販 食器 ヴィンテージワイン 赤ワイン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。