スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須藤元気 結婚報告会で尻にしかれている事を報告しちゃった?

元格闘家で作家にしてタレントの須藤元気さん30歳が7月14日に都内で結婚報告会を行った。約3年の交際を実らせ2007年11月22日のいい夫婦の日に結婚した須藤元気さんは結婚して女性の強さを感じている。家では嫁がいて、猫2匹いて、猫のエサがあってこその下に僕がいると尻に敷かれている様子だった。
今でも、元ちゃん、愛ちゃんと呼び合い楽しく過ごしていますと声をそろえて言っていて、子供も3人ほしいと夫婦で話しているという事だった。今回の結婚報告会は須藤元気さんと親交のあるお笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんが結婚披露パーティーの司会を務めるなど芸能関係者や、格闘技関係者など約70人が出席するなど盛大に行われた。須藤元気さんは堤下敦さんについて最近フライデーされた彼が司会で幸先がいい。彼女ほしそうですねと冗談交じりで話していた。

そんな幸せいっぱいな須藤元気さんのプロフィールについて調べてみました。

須藤元気 1978年3月8日東京都生まれ。関東第一高等学校時代に始めたレスリング(グレコローマンスタイル)が格闘技のベースになっている。高校時代には全国高校大会3位になり、1996年に全日本ジュニアオリンプック優勝の実績を挙げ、世界ジュニア大会に出場している。短大を卒業した1998年4月に渡米して、ビバリーヒルズ柔術クラブに所属し、アメリカの格闘技大会に出場して経験を積んでいった。1999年の帰国後にはパンクラスを中心に活躍すると共に、エンターテイメントに飛んだ入場や、格闘技の試合にプロレス技を繰り出すことで格闘技ファンの注目を集めた。そして、2000年に再渡米して、2001年に帰国してからは、毎回衣装やダンスに凝り、時にはカンフー着のままで試合をする等など入場から試合後まで全時間をパフォーマンスとして捉えていた。その後、総合格闘技イベントHERO'S、K-1 WORLD MAX、K-1 PREMIUM Dynamite!!など、活躍し続けていった。2006年12月31日のK-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!にて、ジャクソン・ページと対戦を一本勝ちを収めると、試合後にリング上で突然の引退宣言を行った。その後、2007年11月22日に一般女性との結婚を発表している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000277-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

猫通販 しつけ用品 靴の激安通販!もちろん無料! コンバース 日本最安値バーバリー通販! トレンチコート 自転車激安通販!もちろん送料無料! ジャガー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。