スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島なお美さんが来年の6月にジューンブライト!

女優の川島なお美さんが大阪市内の桂由美大阪コレクションショーに参加し、2007年11月に婚約したパティシエの鎧塚俊彦さんとの結婚披露宴を来年の6月23日に都内のザ・リッツカールトン東京で開く事を明かした。
挙式ついては日程、式場共に調整中だが、フランスかイタリアで、二人きりでもいいかなと話していた。川島なお美さんは目指すのは美味しい披露宴。前菜、スープとゲストシェフを向かえデザートは彼。ウエディングケーキもそうですねとお惚気を連発挙式はその前にワイン好きの川島なお美さんらしく、ワインの産地として有名なフランスかイタリアのブドウ畑に囲まれた教会で行いたい意向で現在探しているようだった。

そんな幸せいっぱいな川島なお美さんのプロフィールについて調べてみました。

川島なお美 1960年11月10日愛知県生まれ。父は判事をしており、青山学院大学在学中に芸能界デビューを果たす。文化放送がセイ!ヤングの後番組として19081年10月からスタートさせたミスDJリクエストパレードの初代DJに抜擢される。これにより、深夜の顔となるが彼女の人気により裏番組が次々と打ち切りに追いやられていった。その後、1982年中京テレビ製作のお笑いマンガ道場の三代目ジョセイレギュラーとなり、プロ顔負けのマンガのうまさと、芸人顔負けのネタの巧みさを拾うし、だん吉・なお美のおまけコーナーで大ブレークした。キャンパス・クイーンのイメージがいつまでも抜けずに、若い頃は同世代の人間からは人気があるが出る番組は限られた感じだった。しかし、1997年放送の失楽園の主演で現在の女優としての地位を確固たる物とした。ぼんちおさむさんとは親戚でテレビ番組の新アップダウンクイズ新春スペシャルにペアで出場した際に紹介された。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000040-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

オーガニックコスメ通販 化粧水 送料無料の自転車通販 子供用 バーバリー通販 キーケース 楽天ブックスランキング ライフスタイル
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。