

クォン・サンウさんの子供の名前はルーキー!

来年パパになることが明らかになった俳優のクォン・サンウさんが結婚生活と子供について語った。クォン・サンウさんは12月10日午後に、ソウルの大学の病院の新刊で行われた「悲しみよりもっと悲しい話」のミュージックビデオの公開撮影とその後の記者会見の席に姿を現した。
会見でクォン・サンウさんはおなかの中にいる子供のことを、新しく新鮮な存在と言う意味でルーキーと呼んでいる。名前はこれからもっとじっくり考えてみようと思っているが、ルーキーからとてクォン・ルクにしようかと思っていると子供について語っていた。また、クォン・サンウさんはまだ見ぬわが子について子供ができたので演技をするときの心構えも違ってくる。気持ちに余裕が生まれたみたいだと幸せそうに笑いながら語った。

そんな幸せいっぱいなクォン・サンウさんのプロフィールについて調べてみました。

クォン・サンウ 1976年8月5日大韓民国大田広域市生まれ。大学1年を終えてすぐに軍隊に入隊し、論山訓練所で助教任務に就いていた。1998年軍隊除隊後ファッションモデルとして活躍する。ファサンゴ火山高で俳優として初めての映画撮影に入る。2001年マシインヌン・チョホン(おいしいプロポーズ)でドラマデビューをしている。2003年に12月に大韓民国で放送されたチョングゲ ゲダン(天国の階段)が、大ブレイクする。同時期公開されたマルチュッゴリ・ジャンホクサ(マルチュク青春通り)でも、繊細な演技力とアクションで絶賛を博した。クォン・サンウ シンドロームが巻き起こり、鍛え挙げられた芸術的な肉体はそれまでになかったモムチャンという造語まで生み出した。日本では天国の階段と悲しき恋歌で涙の王子と呼ばれ、韓流ビッグ3の1人と称されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000024-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

ソン・テヨンさんが妊娠でクォン・サンウさんが来年パパに!

韓国俳優のクォン・サンウさんとソン・テヨンさん夫婦が来年に親になることがわかった。ソン・テヨンさんの関係者に寄ると、12月3日にソン・テヨンさんが妊娠し現在胎教に力を注いでいる。この知らせにクォン・サンウさんや両家もみな喜びに包まれていると伝えている。
現在オーストラリアに滞在中のソン・ヨンテさんは、最近娘を出産したばかりの実姉ソン・ヘイムさんから胎教と出産に関するアドバイスを受けるなど、母親になるための準備に忙しい日々をすごしている。つづいて、関係者は妻の妊娠を聞いたクォン・サンウさんは、父親になる喜びに超音波写真を財布に入れ持ち歩くなど幸せを感じている。と伝えていた。結婚直後にうわさとなった妊娠説については結婚直後の妊娠は事実ではないが、正確な妊娠時期はわからないと付け加えた。

そんな幸せいっぱいなクォン・サンウさんのプロフィールについて調べてみました。

クォン・サンウ 1976年8月5日大韓民国大田広域市生まれ。大学1年を終えてすぐに軍隊に入隊し、論山訓練所で助教任務に就いていた。1998年軍隊除隊後ファッションモデルとして活躍する。ファサンゴ火山高で俳優として初めての映画撮影に入る。2001年マシインヌン・チョホン(おいしいプロポーズ)でドラマデビューをしている。2003年に12月に大韓民国で放送されたチョングゲ ゲダン(天国の階段)が、大ブレイクする。同時期公開されたマルチュッゴリ・ジャンホクサ(マルチュク青春通り)でも、繊細な演技力とアクションで絶賛を博した。クォン・サンウ シンドロームが巻き起こり、鍛え挙げられた芸術的な肉体はそれまでになかったモムチャンという造語まで生み出した。日本では天国の階段と悲しき恋歌で涙の王子と呼ばれ、韓流ビッグ3の1人と称されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000028-wow-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

クォン・サンウさんが元ミス・コリアと結婚!日本からも200人詰め掛ける!

9月28日に韓国の人気スターであるクォン・サンウさんと女優で元ミス・コリアであるソン・テヨンさんが日本時間の17時ごろにソウルの新羅ホテルにて結婚式を執り行った。結婚式の日取りは事前に発表されていたために、日本からも200人のファンがつめかけ二人の門出を祝福していた。
韓国の新聞マイデイリーWEB版によると、クォン・サンウさんは海外から駆けつけたファンにも感謝の言葉を述べ報道陣が子供は何人欲しいかの質問にクォン・サンウさんは3人・ソン・テヨンさんは二人は欲しいと応えていた。クォン・サンウさんは勧告で人気を博したテレビドラマ天国の階段がフジテレビ系列で放送され、日本でも一躍人気者になった。ヨン様やイ・ビョウンホンさんと並ぶ人気韓流スターの一人として現在でも日本のメディアをにぎわせている。

そんな幸せいっぱいなクォン・サンウさんのプロフィールについて調べてみました。

クォン・サンウ 1976年8月5日大韓民国大田広域市生まれ。大学1年を終えてすぐに軍隊に入隊し、論山訓練所で助教任務に就いていた。1998年軍隊除隊後ファッションモデルとして活躍する。ファサンゴ火山高で俳優として初めての映画撮影に入る。2001年マシインヌン・チョホン(おいしいプロポーズ)でドラマデビューをしている。2003年に12月に大韓民国で放送されたチョングゲ ゲダン(天国の階段)が、大ブレイクする。同時期公開されたマルチュッゴリ・ジャンホクサ(マルチュク青春通り)でも、繊細な演技力とアクションで絶賛を博した。クォン・サンウ シンドロームが巻き起こり、鍛え挙げられた芸術的な肉体はそれまでになかったモムチャンという造語まで生み出した。日本では天国の階段と悲しき恋歌で涙の王子と呼ばれ、韓流ビッグ3の1人と称されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000014-flix-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

えんためニュースだぉ スポポーツニュースゥ 経済大好き。comにゅーす 注目のエンタメニュースをピックアップするぜ

クォン・サンウ 元ミスコリアの女優さんと結婚!!

韓国ドラマの天国の階段、悲しき恋歌などに出演して、日本でも人気の韓流スターのクォン・サンウさんが9月28日に結婚すると、韓国・スポーツ朝鮮の電子版が報じた。
韓国のスポーツ朝鮮によると、お相手は2000年のミスコリアで現在は女優として活躍するソン・テヨンさんと結婚する事が分かった。お相手のソン・テヨンさんは171cmの長身美女ですでに相見の礼は新郎と新婦が向かい合って礼をする儀式をすませており、近く正式な発表があるという。

そんな幸せいっぱいなクォン・サンウさんのプロフィールについて調べてみました。

クォン・サンウ 1976年8月5日大韓民国大田広域市生まれ。大学1年を終えてすぐに軍隊に入隊し、論山訓練所で助教任務に就いていた。1998年軍隊除隊後ファッションモデルとして活躍する。ファサンゴ火山高で俳優として初めての映画撮影に入る。2001年マシインヌン・チョホン(おいしいプロポーズ)でドラマデビューをしている。2003年に12月に大韓民国で放送されたチョングゲ ゲダン(天国の階段)が、大ブレイクする。同時期公開されたマルチュッゴリ・ジャンホクサ(マルチュク青春通り)でも、繊細な演技力とアクションで絶賛を博した。クォン・サンウ シンドロームが巻き起こり、鍛え挙げられた芸術的な肉体はそれまでになかったモムチャンという造語まで生み出した。日本では天国の階段と悲しき恋歌で涙の王子と呼ばれ、韓流ビッグ3の1人と称されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000041-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

靴の通販 ナイキ 犬の激安通販ランキング最新版 手入れ 猫の通販 人気商品一覧 食器 食わず嫌いランキング 和菓子
