スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田茜 お互いにとってかけげのない存在の彼と正式に入籍を発表

女優の小田茜さんが7月20日の午後に所属事務所を通してFAXにて、37歳の一般男性と入籍した事を明らかにした。挙式と披露宴の日取りは現時点ではまだ決まっていない様子。結婚後も女優業は続けて行くようで、妊娠もまだしていないという事。
結婚に関する小田茜さんのコメントを記します。相手の男性は、現在、37歳の会社員の方です。一般の方となりますので、名前に関しての公表は申し訳ありませんが失礼させて頂きます。ご理解下さい。  出会いは、2年前の夏に共通の知人を通して知り合い、最初はグループ交際で特に意識していなかったのですが、昨年の夏くらいから、何となくお互いに意識し始め交際がスタートとなりました。時間を積み重ねていく中で、温かく穏やかな時が流れていくのを感じ、お互いにとってかけがえのない存在であることを確信し、自然な流れで結婚への運びとなりました。  これからは、二人の生活を基盤に心から頼れるパートナーと共に、私たちらしく進んで行きたいと思います。また、新しく力強い味方を得たことで、女優のお仕事にも、より一層励んでいきたいと思っております。  入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様には、心から感謝いたしております。  これからの新生活をふたりの力で合わせ、笑いの絶えない、思いやりのある家庭を築いてまいりたいと思いますので、皆様、温かくお見守り下されば幸いです。まだまだ未熟なふたりですが、これからも、よろしくお願いします。  急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。
そんな幸せいっぱいな小田茜さんのプロフィールについて調べてみました。

小田茜 1978年11月6日栃木県生まれ。1990年に第4回国民的美少女コンテスト(オスカープロモーション主催)のグランプリを受賞して芸能界入り。受賞当時は小学生であったにも関わらず小学生には見えない大人びた外見と、彫りの深い日本人離れした顔立ちが話題になった。1997年には心労が重なり芸能活動を一時休止したが、その後も、ドラマやバラエティなどで活躍し続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000014-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

猫通販 首輪 楽天ブック 語学 通販最新ランキング 1973年モノ 靴の激安通販 送料無料 バブーシュ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。