スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー北京オリンピック日本代表の岡崎慎司さんが電撃結婚!

サッカー北京五輪日本代表で清水のFW岡崎慎司さんが結婚した事が、7月20日に明らかになった。お相手は静岡市在住で年上の一般の女性でだそうで、現在は妊娠5ヵ月のおまけつきだ。婚姻届けを提出したそうだが、挙式と披露宴は未定だそうだ。
オリンピックの本番を前に妊娠と結婚それにオリンピックのおめでた尽くしに、岡崎慎司さんもますます頑張らないといけないし、二人分稼がないといけないですねとさらなる飛躍を誓った。2007年の7月に友人の紹介で知り合った二人は2007年11月に交際を開始させ、2008年5月のトゥーロン国際で右ひざと右足首を負傷した時もそばにいてくれて助けられたと語っている。14日にオリンンピック日本代表入りすると真っ先にしらせたら、ないて喜んでくれたという。夫人が一般女性であるために、私生活を守るために名前や年齢、写真などは公表しないという。

そんな幸せいっぱいな岡崎慎司さんのプロフィールについて調べてみました。

岡崎慎司 1986年4月16日兵庫県生まれ。滝川第二高等学校時代に全国高校サッカー選手権大会ベスト4に2度、全国高校総体ではベスト16とベスト8に輝いた。そして、高校3年生の時には高校選手権兵庫県大会で全国制覇を成し遂げている。清水エスパルス所属のプロサッカー選手である。決して脚は早い方ではないが、試合の中ではあ知るべき場面で必ずといっていいほど走っている選手。泥臭いプレイが得意で、尊敬する選手はジュビロ磐田のゴンこと中山雅史選手。前線から積極的に守備をする選手である。これからの活躍に期待がかかる選手の1人でもある。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000026-nks-socc

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブックス 雑学ランキング コンタクトレンズ 2週間 靴の激安通販 クロックス 自転車 送料無料 パナソニック自転車
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。