スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑福亭鶴瓶さんに初孫ガ生まれる!長男のスルガタロウさんの夫人がおめでた

タレントで落語家の笑福亭鶴瓶さんに初孫が誕生する事が7月23日に分かった。関係者によると、長男で4人組バンドのsleepydogでボーカルとギターを務めるスルガタロウさんが今年の春に結婚し、婦人が現在妊娠中で7月下旬から8月初旬に出演する予定だという。
笑福亭鶴瓶は夫人との間に、長女とタロウの二人の子供がいる。スルガタロウさんとは2007年12月には、メーンパーソナリティーを務める大阪・毎日ラジオMBSヤングタウン日曜日で初めて共演した。その際には、タロウは芸をやっている上では先輩でもオヤジ、敬語でしゃべるべきかどうかと複雑な感覚を吐露していた。笑福亭鶴瓶さんは6月に親交の深い女性はお笑いコンビ・オセロの松嶋尚美さんの挙式で媒酌人をつとめていた。今回はその時と同じ位に喜んでいるに違いない。

そんな幸せいっぱいな笑福亭鶴瓶さんのプロフィールについて調べてみました。

笑福亭鶴瓶 1951年12月23日大阪府生まれ。5人兄弟の末っ子で浪速高等学校を卒業後、京都産業大学経営学部に進学し、京都産業大学落語長屋という落語研究会に所属しており。童亭無学を名乗っていた。松竹芸能東京支社に所属していて、落語家としては、現在上方落語協会理事も務めているが上方落語協会は2008年6月20日に新しい副会長に起用する事を発表した。最も有名な話としては、自身のラジオ番組であるヤングタウンの生放送があった日に、前番組の阪神戦のナイター放送が大幅に延長したため飲酒してしまい、ほろ酔い気分で生放送に突入して月収が2700万円であることを語った。その後、本当は2800万円であるが嘘のニッパチで嘘と思われるのが嫌で少なめに言ったと発言している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000013-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

食わず嫌いお土産 中華菓子 犬激安通販 ペット消臭剤 靴の激安通販 シークレットシューズ オーガニック 口紅
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。