

坂田亘と小池栄子夫妻が念願の挙式!

5年間の交際期間を経て2007年8月29日に入籍していたプロレスラーの坂田亘さんと小池栄子さんが7月24日に都内のホテルでの披露宴直前に2ショット会見を行った。坂田亘さんは入籍会見から約1年未満に挙式・披露宴を行うことが私達の夢でした。バージンロードを歩いて挙式を迎えられ、嬉しく思いますと笑顔を見せて語った。
桂由美さんがデザインした純白のウェディングドレスに身を包み込んだ小池栄子さんは彼がスッキリしたねと言ってくれたのが嬉しかったと、この日のために一生懸命ダイエットしたことを明かした。バージンロードを歩いて、嫁ぐ寂しさよりもこれからの未来を考えるのが楽しいと笑顔を見せた小池栄子さんはこんな幸せな気持ちで迎えられるのは、愛をもって育ててくれた両親のおかげ。これからは彼と二人で倍返しできるようにたくさんの愛を送り続けて親孝行をいっぱいしていきたいと感謝の気持ちを語っていた。

そんな幸せいっぱいな小池栄子さんのプロフィールについて調べてみました。

小池栄子 1980年東京都生まれ。実家は幼少期はパチンコ店で、現在ゲームセンターを経営している。元々は女優を目指して芸能界入りしたが、最初のドラマ出演の後にオーディションでそんなに太っていたら映像では使えないと言われ、なかなか次の仕事が決まらなかった。そんなところに写真なら角度でごまかせる。という理由でグラビアの仕事が入り、スカウト時には水着にならないという条件で芸能界入りしたはずだったのにと思いつつしぶしぶグラビアを始めたが、胸が大きいのはコンプレックスだけど、これを売りにすれば良いのではと考えてからは、積極的にグラビアに取り組むようになった。巨乳ブームの火付け役で巨乳グラビア系ではカリスマ的存在で、乙葉さん、熊田曜子さん、磯山さやかさんも彼女が近くに来る時は必ず挨拶しているという。そして、バラエティ番組の企画でダンスの実力を如何なく発揮し、ゴルゴ松本とのコンビで1ッ旧を獲得し国内タイトルも獲得した。そして、イギリスで開かれたブラックプールダンスフェスティバルにも出場する快挙も成し遂げている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000007-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

食わず嫌いお土産 中華菓子 犬激安通販 ペット消臭剤 靴の激安通販 シークレットシューズ オーガニック 口紅
