スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7億円の花嫁!!上原多香子がドキドキのウェディング姿を公開!

女優の上原多香子さんが7月26日に都内で行われた東京ウェディングコレクションのショーに出演し、時価7億円相当のティアラとアクセサリーを身に着けた純白のウェディングドレス姿で華やかに登場した。
ダイヤの総カラット数は200カラットのすばらしいティアラを頭に載せて上原多香子さんは登場した。その時価7億円というティアラはギリシャ語で永遠を意味するアイオーニオンという名前をもっている。上原多香子さんは最初は触るのもドキドキしたんですが身につけていると本当に7億なのかな?って。きれいなのでまけないように歩きました。とティアラにも負けないほどの綺麗な笑顔で受け答えをしていた。理想の結婚を問われた上原多香子さんは沖縄出身なので海の見えるチャペルとかで、父が元気なうちにバージンロードを歩きたいですね。と話していた。

そんな幸せいっぱいな上原多香子さんのプロフィールについて調べてみました。

上原多香子 1983年1月14日沖縄県うまれ。1996年にアイドルグループSPEEDのメンバーとしてデビューした。後で、1999年に河村隆一さんのプロデュースにより透明感のある声質を重視した楽曲でソロシンガーとしてデビューを飾り、シングルチャート初登場1位を記録した。映画ドリームメーカーのヒロインにも抜擢され、その年の第23回ニホンアカデミー賞の新人俳優賞を受賞した。2000年にSPEEDが解散した後は、数多くのCMイメージモデルにも選ばれて女優としても歌手やモデルとしても才能を発揮している。

これから頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000003-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブックスランキング 小説 猫の通販 ケージ ヴィンテージワイン通販 靴激安通販 アディダス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。