スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペナルティのヒデに第1子の女児が誕生した早くも玉の輿に期待しちゃう

お笑いコンビのペナルティのヒデに第1子となる女児が誕生した事が7月31日に分かった。所属事務所からFAXで発表された。7月27日の2時48分に2626グラムで予定日よりも少し早く群馬県の前橋市の病院で誕生した事が判明した。
母子共に健康で、ヒデさんは色々な知識と経験を積み重ねて欲しいですと喜びのコメントを寄せた。ヒデさんは2007年7月7日に都内在住の一般人女性と七夕婚をしていた。待望の愛娘誕生にヒデさんも将来は五反田かキャンプ場に土地をもっている人にと継いで欲しいですと大好きなBBQと五反田に土地を持つ人との玉の輿を願っていた。

そんな幸せいっぱいなヒデさんのプロフィールについて調べてみました。

ヒデ 1971年4月7日千葉県生まれ。本名は中川秀樹。相方のワッキーとは市立船橋高校のサッカー部で出逢い、先輩と後輩の間柄。同じ専修大学に進むがサッカー部の合宿所から脱走して戻ってきたワッキーを呼び出し、お笑い芸人になろうと説得し、芸能界入りする事になる。当時、横浜フリューゲルスからスカウトを受け、内定も決まっていたにもかかわらず、笑いで人を楽しませる仕事をしてみたいと断りお笑いを目指す事になった。そのため日本ではマイナーな海外のサッカー選手の名前にも精通している。長い下積み生活を経て最近若手としてブレイクしている。吉本の若手芸人の中でも司会の上手さには定評があるが、世間ではあまり知られていない。アメトーークでは、短時間で分かりやすくプレゼンする事が上手なため視聴者にも好評である。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000039-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブック 少女コミック 犬激安通販 シャンプー 靴激安 コンバース 自転車通販 MTB
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。