スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2丁拳銃の川谷修士さんに第2子の二女が誕生した

お笑いコンビ2丁拳銃の川谷修士さんが8月2日の土曜日に公式ブログで7月31日の木曜日の19時28分に第2子となる二女が誕生した事を発表した。産まれたというタイトルで3422gの女の子がよめちゃんから産まれました。一人っ子で育ったよめちゃんが二人の女の子の母親になりました。なんか嬉しい。川谷家は女性が三人になりました。ウハウハですな、こりゃあと喜びを綴っていた。
川の谷に昇った美しい月で川谷美月ちゃんと命名している。どんどん満ちて川の谷と、そこに咲いたたった一つの華を照らす優しい光りに、そんな存在なってくれたら嬉しいですと親心をのぞかせる一文を載せていた。ちょうど姉妹で、一花と美月だけに花月となるので将来、よしもとの劇場で活躍してくれるのではないかと思います。と姉妹揃って芸人になると予告した。三人目が誕生したら留魅根にしたいとおもいますと芸人揃ってファミリーとして大きく羽ばたきたいと願っているようだった。

そんな幸せいっぱいな川谷修士さんのプロフィールについて調べてみました。

川谷修士 1974年5月17日兵庫県生まれ。ツッコミを担当していて、立ち位置は右側。1993年6月にコンビを結成し、漫才に定評がある上に、音楽活動でも知られている。1998年以降CDを何枚もリリースしている。デビュー曲は逢いたくて出で週刊ランキング72位を記録している。2000年に東京進出し、現在ではルミネtheよしもとの舞台に出演中いまた、100分間ノンストップの漫才を行う単独ライブ百式などでも知られている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000012-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

食わず嫌いお土産 駄菓子 猫通販 おもちゃ 犬激安通販 シャンプー ワイン 1987年モノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。