スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成宮寛貴 素朴で落ち着く可愛い恋人と結婚間近!?

2月6日の都内で行われた下着メーカーグンゼの新製品発表会に新イメージキャラクターとして参加して、恋人の存在を明かした。

新作の男性下着を紹介するファッションショーでムチムチパンツで股間がもっこりの成宮寛貴が登場した。舞台下の女性達からの熱視線を浴びた成宮寛貴は恥ずかしいですねといいつつもまんざらでも無い表情だった。
全てが勝負パンツ100枚を所有する成宮寛貴は、女性の下着の好みについてリボンつきの可愛い下着がいいと話していた。すると、パンツ一丁で開放的な気分になったのか勝負パンツを見せたい人は?という記者の質問に対して、しっかりと誠実な目ではい。います。素朴で落ち着く、グンゼさんのパンツみたいな人です。と結婚を考えている恋人の存在を明らかにした。

この真摯な対応を見てわかるように、結婚を前提に付き合っているようにみえますね。ここで成宮寛貴について、調べてみました。

成宮寛貴。本名平宮博重、なりみやひろしげ1982年9月14日生まれ。愛称はナリとよばれている。2000年に舞台滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・の毛印約で俳優デビュー。
その時はまだ、本名で出演していた。01年には溺れる魚で銀幕デビュー、02年ではCM&ドラマごくせんで脚光を浴び一気にスターダムに上っていった。
03年のドラマ高校教師と映画あずみでの名脇役ぶりにまわりの一流俳優達も驚いたという。

こんな私生活でも、仕事でも順調な成宮寛貴なら、結婚後も成功してくれると思います。頑張ってください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。