スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田裕二さんのモノマネで人気を博してる山本高広さんに結婚を考えている2歳年下の恋人発覚!!

織田裕二さんのものまねで人気の山本高広さんに結婚を前提に交際している女性がいることが8月2日に分かった。山本高広さんのお相手の女性は2歳年下の一般の方で、3・4年ほど前に共通の知人の紹介で知り合い1年前から交際をスタートさせていた。2人を知る友人は目が大きくて、顔は山本高広くんの半分くらいの小顔でスレンダーな女性だと話していた。
山本高広さんは織田裕二さんのモノマネで使用する白いワイシャツを十数枚持っているが、その商売道具となるワイシャツをいつも丁寧に洗ってもらっているようだ。山本高広さんはまだ結婚の予定はありませんが真剣にお付き合いさせてもらっていますと話している。山本高広さんは日本テレビ系バラエティ番組メレンゲの気持ちで司会の久本雅美さんから恋人についてしつもんされると、多忙になった最近では会う機会も少なくなってしまってはいるが毎月のお付き合いをはじめた日には食事をするようにしていると、最低でも月に一回の記念日デートは欠かさずに愛をはぐくんでいるようだった。

そんな幸せいっぱいな山本高広さんのプロフィールについて調べてみました。

山本高広 1975年2月19日福岡県生まれ。俳優になりたくて上京するが入団した劇団が小規模な劇団であったためになかなか上手くいかず、俳優を断念してしまう。しかし、学生時代から先生などの身近な方のものまねが得意であることからお笑いの道へと進んでいった。レパートリーは幅広いが中でも特に織田裕二さんのものまねがきっかけでブレークしていった。なお、織田裕二さん本人の許可はとったことは無いが、本人から一過性ですぐにいなくなってしまうんじゃないかと心配しているというコメントも貰っている。料理が得意で調理師免許も持っており、芸人になる以前はホテルの中華料理店で働いていた事もある。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000008-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

コンタクト 乱視用 クロックス 通販 キーケース BURBERRY 自転車部品 通販
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。