スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイ・ウォン 第3子を妊娠、歌手活動再開またまた延期か!?

2008年8月6日に人気歌手のフェイ・ウォンさんが夫で俳優のリー・ヤーポンさんとの間に二人目の子供を妊娠した事がわかった。リー・ヤーポンさんの親しい友人によると、フェイ・ウォンさんは現在妊娠1ヵ月半だという。先日のトニー・レオンさんとカリーナ・ラウさんの結婚式の為に一家総出でブータンへ飛んだフェイ・ウォンさんだったが、当初は妊娠初期の体調を気遣って不参加の方向で考えていたという。
フェイ・ウォンさんとリー・ヤーポンさんの間には、2006年5月に生まれた娘のリー・イェンさんがいるほか、フェイ・ウォンさんには連れ子で、11歳になる長女のドウ・ジントンさんがいる。フェイ・ウォンさんの育ての親でマネージャーがインタビューに答え、フェイ・ウォンさんの妊娠についておめでとう!と発言していた。私もさっき聞いたばかり。朱ッ差にはまだまだ時間があるでしょとはなしている。

そんな幸せいっぱいなフェイ・ウォンさんのプロフィールについて調べてみました。

フェイ・ウォン 1969年8月に北京生まれ。高校で歌を始めて、北京で数本のカセットテープを発売した。高校を卒業後香港へ移住し、当初は海外へ留学するための経緯地として香港へ移住したが、新しくやって来た移民は1年間香港を出国する事が出来ない制度があったため、留学を断念しうたを習い始める。そして、歌の先生に勧められ、シネポリー・レコードのオーディションを受けて合格した。1989年に歌手デビューを果たすと、北京からやってきた女の子というキャッチフレーズで売り出すと3枚のアルバムを発表したが、香港ではあまりヒットすることなくアメリカ合衆国へ留学する事になる。そして、1994年には名前をFaye Wongに変えてアルバムを発表すると、爆発的なヒットを記録し、その年の香港の音楽賞を総なめにした。1994年には母国語である北京語のアルバウを発表しアジア進出も果たした。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000015-rcdc-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブックス 青年コミック 食わず嫌いお土産 洋菓子 猫通販 しつけ コンタクトレンズ 乱視用
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。