スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名プロデューサーのおちまさとさんと河辺千恵子さんと入籍した事がわかった

プロデューサーさんのおちまさとさんがタレントでモデルの河辺千恵子さんと8月8日の金曜日に入籍した事を自身のブログで8月8日に書き込んで報告した。1987年生まれの河辺千恵子さんについて落ち雅人さんはおいらが21年前にオーディションに合格して業界デビューをした日の10日後にうまれたという年の差ですが・・・と綴りながらも年の差を感じた事をありませんとしている。
8月8日の入籍については、二人のラッキーナンバーである8がキレイにそろう080808この日に入籍しようと前から一緒に決めていました。と明かしている。また、8月8日を入籍の日に選んだ理由について河辺千恵子さんも自身のブログに綴っている。

そんな幸せいっぱいなおちまさとさんのプロフィールについて調べてみました。

おちまさと 1965年12月23日東京都生まれ。本名は越智真人でテリー伊藤の弟子としても有名である。数多くのテレビ番組やインターネットサイト、CD、DVD、書籍、企業ブランディングや広告などの企画・演出・プロデュースをはじめ、ファッション業界とのコラボレーションや様々なジャンルでのデザインも手がけている。プロデューサー業をすべて行っている。様々な企業の役員や顧問を兼務し経営に参画している。学生時代はビートたけしのオールナイトニップンの熱心なリスナーであり、一度だけ送ったハガキがオールナイトニッポンの単行本しあわせシリーズに載ったことがある。また、とんねるずのオールナイトニッポンにも二度送り、二度とも読まれ単行本にも載っている。そして、天才・たけしの元気が出るテレビ!!でテリー伊藤の主催する放送作家塾に応募し、㈱ロコモーションに入り放送作家デビューした。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000015-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

オーガニックコスメ パウダー ゴルフ BURBERRY 猫の通販 食器 楽天ブック 旅行
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。