スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民的アニメのドラえもんの声優・水田わさびさんが第2子妊娠!代役立てずに撮影!

国民的アニメのドラえもんの声を担当している声優の水田わさびさんが、自身のブログで第2子を妊娠中であることをあかした。順調に行けばねあと1か月ちょっとしたらね我が家に家族が1人増えます。あかちゃんがね おなかの中にいますと現在、妊娠9ヵ月である事を公表した。お仕事もお休みする分をまとめてがんばっていますとしており、出産で一時休業するものの撮影はやすまないとしている。
水田わさびさんは8月3日日曜日のブログで妊娠している事を発表したが、ブログにはファンから代役ですか?とか寂しいですなどのコメントが多く寄せられていた。そこで、水田わさびさんは8月10日のブログで実は第2子が欲しい!というのは何年も前からずっと思っていた事で、お仕事の関係者の方にも以前から相談していた事でして、なるべく代役など、立てないでお仕事するために、出産時期もある程度、計画していました。と説明した。スタッフの協力により、番組は代役を立てずに育児と仕事を両立させるようだ。

そんな幸せいっぱいな水田わさびさんのプロフィールについて調べてみました。

水田わさび 1974年8月4日三重県生まれ。わさびという名の芸名は実家の庭に自生していた山葵からとったとの事。本名が読みにくくていいにくい事から名づけられた。命名したのは所属していた劇団の座長であった緒方賢一さんだった。プロ野球が好きで、広島東洋カープの大ファンで広島で放送されているローカル番組のジョブジョブにゲストで出演した時にそのことをアピールしたことがある。また、週刊ベースボールにもその熱烈ぶりを語っている。

これからも末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000016-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブックスランキング 小説 猫の通販 ケージ ヴィンテージワイン通販 靴激安通販 アディダス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。