

松山ケンイチ 永作博美の大人の魅力に惚れて、結婚まで意識しちゃった!?

今、押しも押されぬ若手トップクラスの実力を持つ松山ケンイチは映画人のセックスを笑うなで共演した永作博美に結婚したい!というほどぞっこんなようだ。
去年の10月9日、映画の完成披露試写会の時に久しぶりに、あった永作博美に対して記者たちの前で堂々と、本当に恋をしたようになっていた。今日は逢えて幸せ。永作さんがすごく色っぽいのでそれに見とれて好きになった。永作さんに出会えてよかったと愛の告白を続けた。
このときから真剣に交際をしたかったようだった。今ではL change the Worldなど、主演の映画が次々と発表され忙しくなって、なかなかデートする機会もないみたい。

そんな松山ケンイチが2月7日に行われたL change the Worldジャパンプレミアで、新しいステップを踏み出す人の心に、必ず何か残る作品になったと自信を見せていた。
今回の映画はDEATH NOTEのスピンオフさう品で、人気の高かったキャラクターLを主人公に置いた作品になっている。松山ケンイチ自身もLを演じるのが、3度目なので、今までの作品以上に自信をもって演技ができたとのこと。
ジャパンプレミアでは握手と心をするファンサービスを自ら提案し、積極的にファンとのコミュニケーションをとっていた。

今回の映画L change the Worldでは、新たな視点からLの謎に迫り、Lの最後の23日間を追う映画オリジナル・ストーリーで描かれている。シリーズ最初で最後のスピンオフムービー。松山ケンイチ演じるLの魅力が120%詰まった作品になっているに違いない。

これからも、プライベートとお仕事両方で頑張ってもらいたいです。
