スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレの作者の二ノ宮知子さんが妊娠8ヵ月である事を報告

人気漫画ののだめカンタービレの作者の二ノ宮知子さんが現在妊娠8ヵ月である事を公式HPで明かした。8月11日付のブログで、出産間近での報告を考えていた事を明かしながら、今日も腹の中のエイリアンみたいな赤子にボコボコされて・・・「あ」「やめ」「やめて」「ごめんなさい」と謝りながら仕事してます。と幸せいっぱいの心境を告白している。
二ノ宮知子さんは現在ものだめカンタービレの執筆に追われているが、臨月となる10月には仕事を休む予定だという。早い時期の復帰をちかう二ノ宮知子さんはこの歳にして新たな経験中ですと早くも母親の苦労を綴っている。女性漫画誌KISSで連載中ののだめカンタービレは音楽大学のピアノ科にざいせきするのだめこと野田恵と指揮者を目指すエリート音大生の千秋真一の成長を描くラブコメディ漫画。2006年には上野樹里さんと玉木宏さんでドラマ化され、大人気を博した。

そんな幸せいっぱいな二ノ宮知子さんのプロフィールについて調べてみました。

二ノ宮知子 1969年5月25日埼玉県生まれ、板金加工会社経営者の娘として産まれて育つ。そして、1989年Londonダウト・ボーイズでデビューした。酒豪として知られ、飲酒を題材とした作品が多い。自身の飲酒にまつわる失敗談や体験などを描いた平成よっぱらい研究所の中で、自身のことを漫画家兼よっぱらい研究所・所長と書いたことから、ファンは二ノ宮知子さんのことを所長と呼ぶ。高校生天才企業家を描いたシチュエーションコメディの天才ファミリー・カンパニーは、ラブドア元社長の堀江貴文さんや女優の貫地谷しほりさんの愛読書としても話題を呼んでいた。2004年にのだめカンタービレが第28回講談社漫画賞の少女部門を受賞。クラシック音楽を題材としたのだめカンタービレをきっかけに現在東京都交響楽団常任指揮者であるジェイムズ・デプリーストさんとの対談を果たしている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000005-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

食わず嫌い 中華菓子 猫通販 しつけ用品 オーガニックコスメ口コミ バーバリーゴルフ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。